2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.18 (Fri)

今日のおべんとう 12/18/09



さとと-キャンドル 鯖のソテー(さば・白ごま)
さとと-キャンドル 枝豆・ミニトマト
さとと-キャンドル 焼きさつまいも(さつまいも)
さとと-キャンドル カニカマ入り卵焼き(卵・カニカマ)
さとと-キャンドル ひじき煮(ひじき・人参・ちくわ・枝豆)
さとと-キャンドル お魚ソーセージ
さとと-キャンドル かやくご飯(油揚げ・人参・ごぼう・レンコン)

       kurisumasu1.gif

「お弁当、あまり脂っこいもの入れないで。」と
最近、胃の調子が良くない Mei に言われたので
今日は、おかずが少なくてもいいようにかやくご飯にしました。

photo1363.jpg

ランキングなどに参加しないで地味に続けてるブログで
それほど、アクセス数は多くないものの
嬉しいことにいろんな国からアクセスいただいてます。
そんなこともあり年内にアクセスのあった国がキリがよく
50ヶ国になればとひそかに期待を寄せていたところ
昨日、50ヶ国目のスペインよりアクセスがありましたオオーw(*゚o゚*)w
最近は、楽しく更新してるというよりも惰性で更新してるような状態で(^^;
仲良くしていただいてる皆さんの所へもコメントを残せていないのですが・・・
ごめんなさいヾ(_ _*)ハンセイ・・・
皆さんから頂いたコメントやメールは楽しく読ませていただいてます。
こんなつたないブログにアクセスしてくれる皆さん
仲良くしてくれてるブログ仲間のの皆さんありがとうございます。


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:17  |  ご飯・丼・麺弁当  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

rumiさんこんにちは!
50ヶ国からアクセスーー!!
すごいですo(≧▽≦)o
私なんか、まだパソコンに不慣れでして・・・。
年賀状専門です!はいっ!

かやくご飯いいですね~!
大好きです!
あれっ?
そういえば、かやくご飯と混ぜご飯って違うんですか?
ake | 2009年12月19日(土) 09:49 | URL | コメント編集

50ヶ国アクセスおめでとうございます。
すごいですねー、本当に…
これからもコツコツ頑張って60ヶ国めざしてください。

Meiちゃんの胃の調子はいかがでしょうか…?
早くすっきりとなりますよう。
お大事に♪
Tocchi | 2009年12月19日(土) 22:43 | URL | コメント編集

すごぉ~ぃ!世界中の方が見てるんですね!!
素晴らしいわぁ~☆
rumiさんのお弁当はほとに美味しそうで、
おかしな言い方だけど、お弁当画像に引き込まれる感じ....
お弁当だけでなく、色んなものにね♪

これからも参考にさせてくださいね~☆
SAKI | 2009年12月19日(土) 23:15 | URL | コメント編集

●★akeさま

こんにちは。
ブログを初めて立ち上げたのは
アメリカ生活中だったので、帰国するまでは
アメリカからのアクセスが日本より多かったのですが・・・
その他にもいろんな国からアクセスいただいてます。
新しいパソコンの操作は慣れられましたか?

私は、ご飯を炊いた後で具を混ぜるものを
混ぜご飯だと勝手に思ってます。
rumi | 2009年12月20日(日) 10:06 | URL | コメント編集

●★Tocchiさま

ありがとうございます。
アクセス数が少ない割りには
アクセス国があるのかな?と勝手に持ってますが
もう、この辺りが限界なのではと思ってます。

ご心配ありがとうございます。
まだ、胃の調子は悪いようです。
暴飲暴食とストレスのダブルパンチだと思います。
rumi | 2009年12月20日(日) 10:06 | URL | コメント編集

●★SAKIさま

嬉しいことにいろんな国からアクセスがありますね^^

こんな自己満足なブログなのに
そう言っていただけると嬉しいですね。
時々、もうブログを止めてしまおうかなと
思うこともあるのですが・・・
こんなブログでも楽しみにしてくださる方がいるので
続けてこられたのだと思ってます。
rumi | 2009年12月20日(日) 10:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boxlunches.blog69.fc2.com/tb.php/993-525db362

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
