2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.18 (Mon)

今日のお弁当 2/18/08




鶏チリ(鶏肉・赤ピーマン・ネギ・生姜)
オレンジカリフラワー
煮豆(キドニービーンズ)
卵焼き
オクラ
ご飯(佃煮昆布)

今日は、娘達の学校はお休みなので主人のお弁当作りのみでした。

週末に、クロスステッチの材料を買うためにThe Rocking Horseに行ったら
冬の時期ですね、皆さんチクチクと刺されるのかなお店の中はたくさんの人がいました。
ここでは、布地だけ購入して、刺繍糸などはMichaelsJOANNで購入。
ちょうどDMCの刺繍糸は4/$1~5/$1でした。
図案を見ながら、糸を選んでいると通りがかったお客さんが
「クーポンを持ってる?」と尋ねてくれ「残念ながら持ってません。」と言うと
「じゃあクーポンあげるわ。使いなさい」と40%引きになるクーポンを頂きました。
主人:「rumiは、見ず知らずの人から、クーポン貰うこと結構あるよな~。何故??」 
rumi:「何でだろうね??。でもラッキーだね。」

07:18  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●クロスステッチ^^

rumiさん、クロスステッチもなさるんですね~。素敵です^^
私の友達も何人かちくちくしていますよ~。

私のブログで、rumiさんの豚のコーラ煮の話を
載せてしまいました~。
いつも事後承諾でごめんなさい。。

にのの | 2008年02月19日(火) 07:37 | URL | コメント編集

●★にののさんへ

クロスステッチは、昔から時々ですが刺します。
こちらに来てからの大作は、アメリカ全土の地図を刺しました。

こんな拙いブログを載せて頂いて
ありがとうございますv-435

いえいえ、私のほうこそ勝手に
にののさんのブログ載せてますのでv-392
rumi | 2008年02月19日(火) 11:10 | URL | コメント編集

rumiさん、クロスステッチするのねぇ~
どんなのかしらv-398出来たら見せてね♪

知らない人からクーポンを貰うわけはね・・・
きっと見るからにいい人に見えるからだよv-219
うちの母は、よく知らない人にあげる方だよ(爆)
ハッチ | 2008年02月19日(火) 14:59 | URL | コメント編集

●★ハッチさんへ

早速、二月のカレンダーの刺繍v-216アップしました。

見ず知らずの人に、よくクーポンを貰うんですよ~。
そして、お店の中で店員さんだけじゃなくお客さんからも
声をよく掛けられるv-388
rumi | 2008年02月19日(火) 21:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boxlunches.blog69.fc2.com/tb.php/96-d9978166

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
