2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.13 (Fri)

今日のおべんとう 11/13/09



おにぎり かぼちゃコロッケ(カボチャ・玉ねぎ・卵・パン粉・チーズ)
おにぎり 千切りキャベツ
おにぎり かまぼこ・ミニトマト
おにぎり カニカマ入り卵焼き(卵・カニカマ)
おにぎり きんぴらごぼう(ごぼう・鷹のつめ・白ごま)
おにぎり 浅漬け(キュウリ・大根・昆布・唐辛子)
おにぎり おにぎり(ご飯・梅干・鮭・海苔)
おにぎり みかん(Mei のみ)

     りんご りんご

今日から2泊3日の合宿があるMei.
「お弁当は、ゴミがあまり出ないもの。」とリクエスト。
梅干と焼き鮭のほぐし身を使ってコンビニ風おにぎりに♪
主人とYuu のお弁当もおにぎり弁当です。

photo1302.jpg

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

07:59  |  ご飯・丼・麺弁当  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんにちは!
今日は雨で寒い茨城です。茨城県民の日なので、幼稚園はお休みでお弁当作りが無いのでゆっくりしてます。丸いわっぱのお弁当は、旦那様のですよね? おにぎり4つがクローバーみたいでかわいいです(*^ω^*) うちの娘が「クローバーだー!かわいいー!」と言ってます。もちろん、マネさせていただきまーす((o(^-^)o))
もなかまま | 2009年11月13日(金) 13:08 | URL | コメント編集

こんにちは^^
Meiさんは、追い込みの合宿かな?(違っていたら、ごめんなさい)
合宿の間、これ以上寒くならなきゃよいね。
卵焼きの真ん中に、カニカマがあるのって
かわいい~~♪*^^*
ご主人の700mlのお弁当箱かな?
おかずを詰めてあるのを見ると、参考になります!
丸いわっぱも良いですね♪~♪
souffle | 2009年11月13日(金) 15:34 | URL | コメント編集

●★もなかままさま

昨日は、ゆっくりでき少しは疲れが取れたかな?
>丸いわっぱのお弁当は、旦那様のですよね?
はい、その通りです^^
ちょうど収まりがいいので e-244
この形に詰めること多いのですが
少しふやけた海苔の影響もあり v-22 のように見えますね。
気付かなかったなぁ~♪
ハートのおにぎりで作るともっとクローバーっぽそうですね。
rumi | 2009年11月14日(土) 07:11 | URL | コメント編集

●★souffleさま

おはようございます。
追い込みではありませんが
テストなど勉強漬けの3日間です。
ご心配ありがとうございます。
特売品のカニカマを買ったら細くて
2個重ねて巻き込みました。
彩にもなるし見た目も可愛らしくなりますね。
>ご主人の700mlのお弁当箱かな?
はい、その通りです。
丸い形も詰めやすいですよ。
rumi | 2009年11月14日(土) 07:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boxlunches.blog69.fc2.com/tb.php/956-7da55bfc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
