2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.11 (Wed)

今日のおべんとう 11/11/09



みかん ポケットサンド(自家製全粒粉入り&黒ごま入りピタパン)
   チキンサンド(鶏肉・レタス)
   たまごサンド(卵・レタス・かいわれ大根)
   サラダサンド(エビ・レタス・キュウリ・チーズ)
   ウインナーサンド(レタス・ウインナー・お魚ソーセージ・海苔)
みかん ブロッコリー
みかん みかん

     l-chery2.gif

今日は、ピタパンやナンなどをあまり好まない
主人が出張でお弁当がいらないので
黒ごまと全粒粉入りの2種類のピタパンを焼いて
娘達の好きなポケットサンド弁当にしました。
先日、ウインナーで豚さんを作ったら
お友達に「お尻があるといいのに。」と言われたようなので
今日は、pig さんのお顔だけじゃなくて アップロードファイル お尻も作ってみました。

   

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:09  |  パン弁当  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

うわぁ~私これ食べたいです!!
ピタパンもナンもすきすき~☆
具も色々でどれから食べようか迷っちゃう~♪
ッて私が迷っても仕方ないけど。笑

クルリン尻尾のお尻もかわいいなぁ~
お友達のリクエスト、嬉しいね☆
SAKI | 2009年11月11日(水) 11:13 | URL | コメント編集

こんにちは^^
e-254さんのお尻もある~!!
かわいいね~*^^*
ポケットサンド~♪具が4種類もあって、美味しそうです!
トワイニングのオレンジペコは
高校生の時によく飲んでました~! 懐かしいなぁ~
souffle | 2009年11月11日(水) 14:53 | URL | コメント編集

●★SAKIさま

SAKI さんもお好きなんですね。
美味しいですよね。私も好きです^^
私が、いろんな種類のサンドを
食べたかったのもありますが・・・(笑)

お友達のリクエスト
ブタのお尻って思わずいいアイデアだわ~
即、採用させていただきましたが
尻尾に見えますか?
rumi | 2009年11月11日(水) 21:20 | URL | コメント編集

●★souffleさま

こんばんは。
作ったけど自身がなくてお尻に見えますか?
ありがとうございます。
私が、いろんな具を挟んで食べたかったのです(笑)
今朝は、多めに具を作ったので私も朝食に
ポケットサンドをいただきましたρ(゚○゚)σ(゚~゚)もぐもぐ
Mei は、アールグレイなどが苦手で
オレンジペコーが好きなんですよ(^▽^*)~LOVE
rumi | 2009年11月11日(水) 21:21 | URL | コメント編集

か、かわいい・・・e-266
こんなお弁当 食べれないですー!!!!
もったいなさが先に立ちますよ、うん。
Tocchi | 2009年11月11日(水) 22:58 | URL | コメント編集

●★Tocchiさま

ありがとうございます。
でも、これピタパンを作る時間を除けば
具は、短時間で作れるし
後は、ポケット部分に具を詰め込むだけなので
作り手としてはとても楽チンなお弁当なんですよ。
rumi | 2009年11月12日(木) 08:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boxlunches.blog69.fc2.com/tb.php/954-15f9bde9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
