2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.07 (Sat)

とっとりバーガーフェスタ vol.1

大山西側の裾野に位置する桝水高原で
ご当地バーガーの祭典!
「とっとりバーガーフェスタ vol.1」が開催。
紅葉のピークが過ぎてしまった大山ですが
ご当地バーガーに興味もあり、ちょっと出掛けてきました。



シャトルバスを利用して会場に着くと、人気のあるバーガーには
長蛇の列が・・・
それぞれ家族は、自分の食べたいバーガーの列に並ぶことに。
佐世保バーガー、元祖・倉敷バーガー、三瓶バーガーと
県外の有名なご当地バーガーの出店もあったのに
色々なご当地バーガーを食べてみたいという気持ちもありますが
あの列に並ぶのは ふぅ
家族揃って長蛇の列に並ぶのは避けていたようで
結局一番長時間並んだのは、境港・深海ベニガニバーガーを
ギリギリゲットした私。もう少し到着が遅かったら完売してた。

photo1292.jpg

主人とYuu は、比較的並んでいる人が少なかった
これが港のマグロバーガーを買ったようですが
写真を撮る前にさっさとお腹の中へ。
午前中に売り切れてるバーガーが続出でした(^^;
明日、お出掛けを予定してる皆さん
会場には、お早めにお出掛けされることをお勧めします。

テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ

16:57  |  生活  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

rumiさん

楽しそうな催し
バーガー美味しそうです、

ご訪問 コメント有り難うございます

今後もよろしくお願いいたします

他のお魚でもOKです
ryuji_s1 | 2009年11月07日(土) 18:28 | URL | コメント編集

rumiさんのところは
いろいろなイベントが多いですねー
しかもすごい人!!

私だったら
好きな列に一人きりでいつまでも並んでいそうですけれど(笑)
Tocchi | 2009年11月07日(土) 23:37 | URL | コメント編集

うわぁ~、すごい並んでる・・・。
私は並ぶの苦手です。
ディズニーランドに行っても、
買い物専門です(*≧▽≦)

スイーツバーガー気になりますね・・・。
チョコとか、カスタードとかですかね?
こーゆーイベントがあっていいですね!
こっちにはあったかな~???
もなかまま | 2009年11月08日(日) 12:06 | URL | コメント編集

●★ryuji_s1さま

地元の食材を使って
色々と工夫されて作られたバーガーは
どれも、甲乙つけ難いですね。

是非、他の魚で作ってみたいと思います。
rumi | 2009年11月08日(日) 17:01 | URL | コメント編集

●★Tocchiさま

何かイベントをやらないと
人が集まってこないんですよ(笑)

私は、長時間並んでるのは苦手ですが
今回は、ちょっと e-195 カニに惹かれて
どうしても食べてみたいと思い頑張って並んでました。
もっと、ガッツリ食べたかったのに
途中から一人ハーフサイズのもの1個しか買えなかったのは残念ですが
美味しく頂きました^^
rumi | 2009年11月08日(日) 17:02 | URL | コメント編集

●★もなかままさま

写真に写ってるのは、私が並んでた
境港・深海ベニガニバーガー付近で
まだ、行列が少ない方なんですよ。
私も並ぶの苦手ですが
今回は食べたい方が勝ったので
頑張って並んでました。

スイーツバーガーは、プチサイズのバーガーで
ゴマバンズの方が、マロンとチョコ入り
ほうれん草バンズの方が、スイートポテトと飴入りだったかな?
甘いバーガーでしたが意外とこれが美味しかったです。
人寄せのためにこういうイベントが色々と企画されてますね。
rumi | 2009年11月08日(日) 17:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boxlunches.blog69.fc2.com/tb.php/950-dbbea261

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
