2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.03 (Tue)

今日のおべんとう 11/3/09



コッペパンナポリタン ドッグサンド(自家製ごま入りコッペパン)
   エッグサンド(卵・サニーレタス・イタリアンパセリ)
   ホットドッグ(キャベツ・ウインナー)
   ステーキホーギー(牛肉・玉ねぎ・チーズ)
コッペパンナポリタン 市松りんご・ミニトマト
コッペパンナポリタン コールスローサラダ(サニーレタス・キャベツ・キュウリ・人参)

     momizi5.gif

今日は、文化の日で祝日なのに
会社のカレンダーは黒字で書かれており
出勤日となっていて通常勤務の主人。
娘たちは、お休みなので
早起きしてご飯を炊かなくてもいいように
昨夜、ごま入りのコッペパンを焼いておいたので
今朝は、具を準備して挟むだけの簡単なお弁当です。
11月に入り急に寒くなりましたが
今朝は、みぞれが降っていてその寒さがいっそう増してるので
冷たいご飯のお弁当よりパン弁当で良かったかも・・・

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

07:43  |  パン弁当  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

小食の旦那様がこんなに食べれるのかしら、と思いましたが
横にある市松リンゴを見て
もしかしてパンのサイズが小さめ? と気付きました。
当たり前のサイズで考えがちですが
自宅で焼けばサイズも自由自在ですものね。

Tocchi | 2009年11月03日(火) 16:13 | URL | コメント編集

確かに、冷え冷えのご飯を食べるのって、更に寒く感じてしまったりしますよね。
パンだとあまり感じなくて良いかもしれません。
それにしても霙とは・・・想像しただけでプルプルしてしまいます。
私も通勤する時、寒さに体が慣れるまで暫くは気合いが必要だなって思いました(笑)
ぷくぷく123 | 2009年11月03日(火) 16:35 | URL | コメント編集

●★Tocchiさま

パンの大きさを見て3個くらい食べれそうって言ってましたが
結構具のボリュームがあり全部食べた後は
食べ過ぎ状態でかなり苦しかったらしいです。
いつもの癖で10分割してしまい
ちょっと小さめのパンになりましたが
大きなホットドッグバンズもいいけど
このサイズのコッペパンも可愛らしいと思いました。
rumi | 2009年11月04日(水) 08:35 | URL | コメント編集

●★ぷくぷく123さま

まだ、食堂に暖房など入っていないと思うので
冷たいご飯を食べるよりもパンにして良かったと思いました。
昨日は、畑が少し白くなってました。
この辺りで一番高い山、大山は30cm程雪が積もったようです。
今年は、カメムシが多いので雪が多いのかな??
rumi | 2009年11月04日(水) 08:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boxlunches.blog69.fc2.com/tb.php/946-6495dbc6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
