2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.12 (Tue)

今日のお弁当 2/12/08




クロワッサンサンド
 玉子サンド(グリーンリーフレタス・卵・パセリ)
 ハムサンド(グリーンリーフレタス・ハム・チーズ)
市松りんご
キウィ

まだまだ食欲の落ちてる娘達。
市販のクロワッサンを軽くトーストしてサンドイッチにしました。
作る私もお手軽ですグー!

Mei は、現地校を2日休んだだけですが、宿題は容赦ありません。
まだ、体調が本調子ではないのに休んだ日の宿題のメイクアップが
バイオロジーの先生は、「Mei さん、週末休んでましたね。
プロジェクトの提出日を一日延ばしてあげます。」と言われたようですが
提出日は、一日延ばしてもらっても今日ですよショッキング!
07:27  |  パン弁当  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

おぉぉぉおおv-405うちも明日、またスキー遠足でまたしてもクロワッサンサンドを希望され作るんですよぉ~
お揃いですね(´∀`人)オンナジ♪
具合が悪くて休んでる時ぐらい宿題は勘弁してほしいですよね
うちも休むとわざわざ近くに住んでる子が宿題を届けにきますよ~
Meiちゃんは無事宿題終わったかしら?
ハッチ | 2008年02月12日(火) 23:21 | URL | コメント編集

●宿題

こんにちは。
風邪でいろいろ大変でしたね。お疲れ様です。
風邪が治っても、宿題が控えているなんて;;一難去ってまた一難~;;
うちのみーみも、昨日はだるそうに部活に出かけて行きましたが、
今朝はだいぶ顔色も戻ってきました。
娘さんたちの食欲、早く元に戻るといいですね。
ひぐちりかこ | 2008年02月13日(水) 10:25 | URL | コメント編集

●★ハッチさんへ

クロワッサンサンドをリクエストされたんですね。
後でe-317覗きにv-29行きますね。
クロワッサンサンドは、うちの家族に人気があります。
欠席すると、宿題のメイクアップが大変なんですよ。
授業も新しい単元に進んでいると???
「宿題、終わったよ。」とは言ってましたが本当かな~。
rumi | 2008年02月13日(水) 21:32 | URL | コメント編集

●★ひぐちりかこさんへ

v-400風邪、家族を一巡しました。
宿題が大変なんですよ。
バイオロジーなんて、分けわかんない英単語がいっぱいですから
私が手伝うこと出来ませんので、すべて自力でv-393
みーみさんも、体調がおもわしくなかったんですね。

rumi | 2008年02月13日(水) 21:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boxlunches.blog69.fc2.com/tb.php/89-92440e5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
