2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.06 (Sun)

素敵なプレゼント

金曜日にポストを覗くと私あての郵便物が。

差出人は、ブログを通じて知り合ったnonさんから。

何だろう??と開封すると中には素敵なサプライズプレゼントが・・・



知り合ってまだ間もないnonさんから頂いた手作りの素敵な作品。
小物ケースはとても丁寧に作られていて
ちょっとアメリカンチックな柄がかなり私好みです。
そして、お母さまのつくられた靴のモチーフのストラップも素敵です。
こういう心のこもったプレゼントほど嬉しいものはありません。
nonさん、本当にありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。


ブログを通じての素敵な出会いに感謝!!

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

09:17  |  生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

素敵なプレゼント♡嬉しいですね♪(*^m^*)

親子合作で愛情たっぷりですね♪

拍手♡
chiru | 2009年09月07日(月) 07:01 | URL | コメント編集

●★chiruさま

こんな素敵なプレゼントを
サプライズで頂くとは思ってなかったので
とても嬉しいです。
それも、お母さまとnonさん2人の手作り作品を♪

ポチっとThank you♪v(゚∇^*)/^☆
rumi | 2009年09月07日(月) 08:20 | URL | コメント編集

こんなにステキな写真で紹介していただき
何だかお恥ずかしいのですが喜んでもらえて嬉しいです♪♪

知り合ったきっかけは、クロスステッチ×アメリカ地図etc...で
検索していたらrumiさんのブログに辿りつき。。。

大きな地図と12ヶ月のカレンダー刺繍の作品に一目惚れ。
お尋ねメールをしたところ、すぐにお返事下さり、
親切に教えて頂いて感激でした!!

鳥取と福岡、離れていますが縁があって知り合えて嬉しいです。
こちらこそ ありがとうございます(*^^*)


non | 2009年09月07日(月) 11:35 | URL | コメント編集

●★nonさま

もっと上手な写真が撮れればいいのですが
私の腕じゃこれが限界ですm(_ _"m)
ブログでの紹介を快く引き受けて頂きありがとうございます。

数あるブログの中から
私のブログに辿り着いたのも何かの縁ですね^^
そして、nonさんから質問のメールを頂いたから
私達は、知り合えたんですよね。
これからも、ブログを続けるつもりなので
お付き合いいただければ嬉しいです。

プレゼント本当にありがとうございました。
お母さまにもよろしくお伝え下さいね。
rumi | 2009年09月07日(月) 19:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boxlunches.blog69.fc2.com/tb.php/880-1c10ab64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
