2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.30 (Sun)

花畑牧場生キャラメル

いまさらですが・・・
帰国して半年が過ぎましたが
滞米中にあちこちのブログで拝見し
ちょっと気になってた花畑牧場生キャラメル。
自分でお取り寄せしてまで食べようとは思わずにいたところ
お盆休みに北海道に帰省されたTさんからお土産に頂きました。



口の中に入れるとす~っと溶けてしまいますね。
1粒あたり70円もするキャラメルなのに(^^;
1粒食べると2粒目に誰も手を出さない家族・・・
Tさん、お心遣いありがとうございます。
でも、我が家にはこんな高級キャラメルじゃなくて
次回は、松前漬けなど海産物でお願いします ♪(o-_-)人(-_-o)人♪

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

00:08  |  生活  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

我が家も同じ反応です…
だーれも手をつけず 私だけ頑張って
マンゴー味のみ完食、ほかの味は
ムスメの友達に食べてもらいました。
私も…
いただくなら他のものお願いしたいです(爆
Tocchi | 2009年08月30日(日) 10:44 | URL | コメント編集

あーっ!!
あたしも一度は食べてみたい。
そんな高級キャラメル・・・1粒でいいです(笑)
おりかぼん | 2009年08月30日(日) 12:45 | URL | コメント編集

私まだ食べたことないんですよぉーっ
私に一粒・・・いいや、家族4人なので4粒おすそ分けいただきたかったァァァ~(笑)))))っ

結構、お味がシツコイのかしら?????(;^_^A

ポチ☆
chiru | 2009年08月31日(月) 07:07 | URL | コメント編集

●★Tocchiさま

Tocchiさんのお宅でも我が家と
同じ反応だったのですね。
まだ、残ってるので余分にどうですか・・・
なんて言われましたが丁重にお断りしました。
絶賛される方もいらっしゃいますが
我が家の口には合わなかったので。。。
rumi | 2009年08月31日(月) 08:46 | URL | コメント編集

●★おりかぼんさま

人気があるようで気になっていましたが
1粒食べたらもういいかなって感じでしたよ。
2週間かかって完食しました。
rumi | 2009年08月31日(月) 08:46 | URL | コメント編集

●★chiruさま

chiruさんも、まだ未開拓なのですね。
我が家では、本当に人気がなくて
お裾分けしたかったですね。

口の中に安っぽいホイップクリーム入れたような
ギトギトした感じっていうのかなぁ~
まあ、味覚は人それぞれなので・・・

ポチ、ありがとう♪
rumi | 2009年08月31日(月) 08:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boxlunches.blog69.fc2.com/tb.php/872-1ae417db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
