2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.19 (Wed)

今日のおべんとう 8/19/09



さとと-ひまわり あごハンバーグ(とびうお・ごぼう・卵・大葉)
さとと-ひまわり かぼちゃの煮物(かぼちゃ)
さとと-ひまわり きんぴら(牛肉・ごぼう・人参・鷹のつめ)
さとと-ひまわり ミニトマト・かいわれ大根
さとと-ひまわり カニカマ入り卵焼き(卵・カニカマ・青のり)
さとと-ひまわり キュウリの漬物(キュウリ)
さとと-ひまわり ご飯(梅干・ごま塩)

       hana8.gifhana9.gifhana8.gifhana9.gif

今日のメインは、あご(とびうお)を三枚におろして
皮をむきよくたたいてごぼう、味噌、卵などを加えてよく混ぜ
形を作りフライパンで焼いたあごハンバーグです。
Mei は、おかずは要らないとのことだったので手毬おむすびだけ。

     photo1135.jpg

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

07:02  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

おかずなし の時でも
かわいらしーくなさるんですねぇ(笑)
私なんか普通のおにぎりですから…
ムスメの時には頑張ろう、と思います。
いや、たぶん思うだけで終わりですけど。
Tocchi | 2009年08月19日(水) 16:36 | URL | コメント編集

●★Tocchiさま

昨日は、2人ともいつもより早く家を出ると言ってたので
早起きしたので時間に余裕があったので
おにぎりもちょっとかわいらしく仕上げました。
おにぎりもお弁当と同様に
私の気の向くままに。。。
rumi | 2009年08月20日(木) 07:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boxlunches.blog69.fc2.com/tb.php/860-dd760f93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
