2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.08 (Fri)

今日のお弁当 2/8/08




お魚とうふ揚げの照り煮
ネギ入り卵焼き(ネギ・卵)
お花ターキーパストラミ
キウィ
トマト
カリフラワーの酢の物
コンビニ風おにぎり(昆布佃煮・梅干・海苔)

お見舞いのコメントありがとうございます。
Mei の熱は取りあえず峠は過ぎたようです。
今日は、トイレに行くにも足取りが良いようです。
昨日は、フラフラで倒れられ
私より体重の重い娘をベッドまで運ぶのは大変でした汗

先週初めにRin、週末に主人が、そして昨日は、 Meiと
次々に風邪を引いている我が家。
一応、うつらないようにと手洗いやうがいはしていましたが
昨日の夕方から寒気がし、これは寝るのが一番。
さっさと寝てしまいましたので、お弁当の献立も考えず
下準備もしていないのに、いつもより遅く起きてしまいました。、
アップするほどのお弁当ではありませんが
毎日、アップしてるので取りあえず・・・
09:09  |  ご飯・丼・麺弁当  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

meiちゃん、峠を越したようでよかったですぅv-406
rumiさんもくれぐれもダウンしないように気をつけてくださいね
ダウンしたら・・・私心配でv-29駆け付けたくなっちゃうので(爆)

おにぎりの包装、素敵ですわ
そんなのまでアメリカでは手に入るんですね
ハッチ | 2008年02月09日(土) 11:48 | URL | コメント編集

●あらら・・・

(^-^*)/コンチャ!

しらない間に大変な事になっていたのですネッ!!
rumiさんもうつらないように気を付けてお過ごし下さい

アメリカの病院は日本と違う所が沢山ありそう~

看病&お弁当作り(〃^∇^)oお疲れさま~
すてら♪ | 2008年02月09日(土) 12:23 | URL | コメント編集

●★ハッチさんへ

ありがとうございます。
でも、昨夜からYuu が熱を出してます。
気合だけは十分だけど、体がピンチかも・・・
扁桃腺が腫れて、美しい声がすごい声になってます(爆)

おにぎりのフィルムは、日本から持ってきました。
rumi | 2008年02月10日(日) 00:11 | URL | コメント編集

大丈夫ですか?
こちらでも風邪が蔓延していますv-12
主人がインフルエンザで子どもは元気だけど
幼稚園が風邪・インフルエンザで3日間休園v-40

大変な一週間でした☆

rumiさんは前日お弁当の準備どのくらいされるのですか?
私は要領が悪くて、時間が非常にかかります・・・
僕のまま☆ | 2008年02月10日(日) 00:18 | URL | コメント編集

●★すてらさんへ

こんにちは。

残念ながら、もうしっかりうつってますv-406
扁桃腺が腫れ、微熱が続き、体の節々が痛いです。
これ以上悪化しませんようにv-421

日本とは、考え方から違うこと多いです。
rumi | 2008年02月10日(日) 00:19 | URL | コメント編集

●★僕のままさんへ

私は、子供達ほど熱が出てないので今のところ大丈夫です。
どうも、うちに菌が入るとグルグルと巡ってしまいます
これで、終わりだと良いけどv-388

お弁当の下準備は、野菜をカットしたり、
お肉とかお魚に下味をつけたりするくらいかなv-410
後は、大まかなメニューを考えます。
rumi | 2008年02月10日(日) 00:33 | URL | コメント編集

●ありがとうございます☆

私ももう少し要領よく家事をこなすよう
頑張りますv-222

rumiさんのブログでお勉強させていただきます☆
僕のまま☆ | 2008年02月10日(日) 23:08 | URL | コメント編集

●★僕のままさんへ

私も、それ程要領は良くないんですよ。
結構お弁当を作るのに時間がかかってるような~。

何か、参考になるようなことがあれば幸いですv-441
rumi | 2008年02月11日(月) 05:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boxlunches.blog69.fc2.com/tb.php/85-49cadc4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
