2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.06 (Thu)

今日のおべんとう 8/6/09



きのこ8 烏賊のオイマヨ炒め(いか・しめじ・ネギ)
きのこ8 ブロッコリーのごま和え(ブロッコリー・白ごま)
きのこ8 カニカマ入り卵焼き(卵・カニカマ・青のり)
きのこ8 かまぼこのチーズ挟み焼き(かまぼこ・チーズ)
きのこ8 じゃがいものバター醤油煮(じゃがいも)
きのこ8 お魚ソーセージ・ミニトマト
きのこ8 ご飯(わかめ)

     hana6.gifhana6.gifhana6.gif

昨夜は、急に会議が入り帰宅したのは
深夜2時過ぎ~だった主人。
今朝もいつも通りに出勤でかなりお疲れモードの様子。
スタミナ弁当にでもすればよかったかな・・・。

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

07:10  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

カニカマがちゃぁんと真ん中に
来ていて きれいですネ☆

明太子やカニカマ巻いたりしますが
端に寄ってしまうのは…??

いつのタイミングでカニカマ巻いているのか
教えてくださいませ(*^^*)

うちわ作りやそば打ち体験楽しそうです!!
non | 2009年08月06日(木) 11:16 | URL | コメント編集

●★nonさま

ありがとうございます。

フライパンに卵液を流し込み
薄く全体に広げ一番端にカニカマを置いてます。
カニカマを置いた方から卵を巻いてます。

みんな楽しく体験出来ました。
rumi | 2009年08月06日(木) 22:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boxlunches.blog69.fc2.com/tb.php/846-3be456f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
