2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.16 (Thu)

今日のおべんとう 7/16/09



ひよこちゃん 鶏のから揚げマヨチリソース(鶏肉)
ひよこちゃん 南瓜の春巻き(春巻きの皮・ハム・チーズ・レーズン・かぼちゃ)
ひよこちゃん ミニトマト
ひよこちゃん キュウリ
ひよこちゃん とうがらしの焼き浸し(甘長とうがらし)
ひよこちゃん お魚ソーセージ
ひよこちゃん ご飯(五色の花むすび)

      l-hiyoko2.gif

今日のメインは、鶏肉を、揚げ時間短縮のため
少し薄めに切って塩こしょう、酒で下味を付け
片栗粉を塗して少量の油で揚げ焼きにし
スイートチリソースにマヨネーズを加えたソースを絡めた
鶏のから揚げマヨチリソースです。

photo1063.jpg

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

07:32  |  お弁当  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
