2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.15 (Wed)

今日のおべんとう 7/15/09



肉球 豚肉の生姜焼き(豚肉・生姜)
肉球 モロヘイヤのお浸し(モロヘイヤ・もやし・白ごま)
肉球 ミニトマト
肉球 ウインナー
肉球 はんぺんのバター焼き(はんぺん)
肉球 きんぴら(ちくわ・人参・ピーマン・白ごま)
肉球 海老炒飯(ご飯・エビ・卵・ネギ)

      hoshi2.gif

暑さに負けて食欲が下がり気味の家族・・・
食欲の落ちないのは私とYuu のみです(笑)
昨夜、炊いたご飯が殆ど丸残りの状態だったので(^^;
そのご飯を消費する為に
今日のお弁当は、炒飯にしました。

photo1061.jpg

朝から気温が30℃を超えてますね。
Mei は、一日中球技大会が行なわれるようで
バレーの選手ですが、この暑さで体育館からでは
「倒れちゃうかも・・・。」なんて言いながら出掛けました。

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:24  |  ご飯・丼・麺弁当  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
