2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.03 (Fri)

今日のおべんとう 7/3/09



カルフォルニアロール 枝豆とレンコンのすり身寄せ(冷食)
カルフォルニアロール かまぼこのチーズ挟み焼き(かまぼこ・チーズ)
カルフォルニアロール 卵焼き(卵)
カルフォルニアロール ウインナー
カルフォルニアロール ミニトマト
カルフォルニアロール お稲荷さん(酢飯・油揚げ・黒ごま)
カルフォルニアロール ライスサラダ巻き(ご飯・すし太郎・キュウリ・エビ)
     
hoshi2.gif

今朝は、FC2さんがずっとメンテナンス中で管理画面に入れず
いつもより遅い時間のアップです。
昨日から、キッチンをリフォーム中でキッチンが使えません。
なるべく洗い物やガスを使わなくていいように
今日は、珍しく冷凍食品とすし太郎にお世話になりました。
冷食の枝豆とレンコンのすり身寄せは、オーブンで焼くだけ
ライスサラダ巻きの酢飯は、ご飯にすし太郎を混ぜて
生春巻きの皮で巻いてます。
今日も昨日に引き続きYuu は、お弁当が要らないってことで
主人とMei の二人分のお弁当です。

    photo1041.jpg

今週は、明日の土曜日もお弁当が要るんだけど
予定通り今日中にリフォームが終わるのかな???
今夜は、Rin の進路説明会に出席するし
明日は、朝からボランティアに出掛けるし
娘の友達がお泊りの予定だし
片付けをする時間があるのだろうかぁ。。。

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:57  |  ご飯・丼・麺弁当  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●NoTitle

今朝覗いてみたらUPされてないから
どうしたのかなぁ、と思っていました。
メンテ中だったのですね。
リフォームは無事終わったのでしょうか??
明日の夕ごはん、ぜひアップしてくださいねー。
rumiさんのおもてなしごはん 大好きなんです♪
Tocchi | 2009年07月04日(土) 00:02 | URL | コメント編集

●★Tocchiさま

朝、晩覗いていただいたんですね。
ありがとうございます。
昨日は、7時過ぎからずっとメンテナンス中で
なかなかアップ出来ませんでした。
リフォームは、まだ終わっていません(泣)
今日も作業しに来てくれるのかな???
夕方までボランティアがあるし
夜は、急遽中学校関係の安全パトロールが入ったし
キッチンのリフォームも土曜だから業者が来ないかも(^^;
夕飯の仕度が出来ないかも。。。
rumi | 2009年07月04日(土) 08:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boxlunches.blog69.fc2.com/tb.php/806-bea17e52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
