2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.26 (Fri)

今日のおべんとう 6/26/09



8分音符-x2Beamed*Mint(色付-暗い背景用) †SbWebs† きのこソースハンバーグ(豚肉・玉ねぎ・パン粉・長いも・えのき・まいたけ)
8分音符-x2Beamed*Mint(色付-暗い背景用) †SbWebs† 目玉焼き(うずら卵)
8分音符-x2Beamed*Mint(色付-暗い背景用) †SbWebs† インゲンとベーコンの炒め物(ベーコン・インゲン)
8分音符-x2Beamed*Mint(色付-暗い背景用) †SbWebs† じゃがいものバターしょう油煮(じゃがいも)
8分音符-x2Beamed*Mint(色付-暗い背景用) †SbWebs† ミニトマト
8分音符-x2Beamed*Mint(色付-暗い背景用) †SbWebs† ホタテのソテー(ホタテ)
8分音符-x2Beamed*Mint(色付-暗い背景用) †SbWebs† ご飯(梅干・ごま塩)

      フラワー1

今日のメインは、きのこソースハンバーグ。
いつものようにハンバーグは、すりおろした長いも入りです。
今朝は、主人が1時間早く出勤だったので
きのこソースは、えのきとまいたけをバターで炒めて
味付けは、お好みソース、ケチャップ、自家製焼肉のたれなどで簡単に!!

photo1028.jpg

出勤前の主人が、娘のお弁当を見て
「おやじ弁当やなぁ~。」と言われてしまった。
今日は、ちょっと茶色系のおかずが多いから(^^;
いつもより1時間早く起きたら頭が働いてないんやぁ~(笑)

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

06:58  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

おやじ弁当ですか??
全然そんな感じしないんですけどー(笑
私の中ではおかずがおやじかどうかが
おやじ弁当のラインだったりします。
Tocchi | 2009年06月26日(金) 13:55 | URL | コメント編集

こんにちは^^
ハンバーグにきのこソースがかかっていて
全然、おやじ弁当じゃないですよ!
ご飯と一緒に
変わりロコモコ風で食べたいなって
思いましたよ^^v
souffle | 2009年06月26日(金) 15:01 | URL | コメント編集

●★Tocchiさま

主人のおやじ弁当の基準は???
でも、娘のお弁当を見たとき
パセリもミニトマトもまだ入れてなくて
それも、茶色のわっぱ弁当の方を見たので
茶色一色だったからかも知れません。
rumi | 2009年06月26日(金) 22:02 | URL | コメント編集

●★souffleさま

こんばんは。
>全然、おやじ弁当じゃないですよ!
そう言ってもらえると嬉しいです。

主人のおやじ弁の基準は何処にあるのか???
私も出来上がったおかずを並べて
うわ~茶色一色と思いましたが・・・
たぶんそれが原因かな?
お弁当は、その日にある材料と
私の気分でメニューが決定しますから(笑)
rumi | 2009年06月26日(金) 22:02 | URL | コメント編集

さすが!きのこソースですかぁ~♪
同じハンバーグでもソースでワンランクアップですね!!

おやじ弁当?そうかなぁ~
とっても美味しそうです♪
SAKI | 2009年06月27日(土) 07:45 | URL | コメント編集

●★SAKIさま

いつものハンバーグが
ソースひとつで雰囲気が変わっちゃいますからね♪
茶色のおかずが多くて
見た目の問題だと思います。
ありがとうございます♪v(*'-^*)^☆
rumi | 2009年06月27日(土) 20:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boxlunches.blog69.fc2.com/tb.php/799-ae26bf3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
