2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.01 (Fri)

今日のお弁当 2/1/08




そぼろ入り卵焼き(鶏肉・生姜)
ブロッコリー
ピーマンのオイスターソース炒め(4色ピーマン)
トマト
たたき長いもとキュウリのゆかり和え
レンコンのきんぴら(唐辛子)
アメリカンチェリー
ご飯(梅干・黒ゴマ)

昨日、子供達の学校の先生は、雪のため
「明日は、休校になるかも?」と
今日の宿題も出す先生がいたくらいです。
5時に目が覚めたので、電話で確認すると
まだ休校になっていませんでした。
でも、休校になりそうな気配だったので、
取りあえず主人のお弁当だけ詰め終わってから
もう一度、確認の電話をすると休校のメッセージが流れてました音符
主人は、通常通りお仕事です。
運転気をつけていってらっしゃいバイバイ
07:20  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ぷち『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

そぼろ入り卵焼きって焼くのが難しそうなんだけど・・・??
焼く時に普通にそぼろを巻いていくのかな??

雪・・
降りましたか??
コッチは今朝はまた-20度以下に~
(((+_+)))フルフルフル 

お弁当作り(〃^∇^)oお疲れさま~
すてら♪ | 2008年02月01日(金) 22:15 | URL | コメント編集

こんにちは。やっぱり娘さんたちの学校、休校になったのですね。
ストームが来ているのですか?オレゴンは今日はすっきり晴れて、雪は跡形もありません。

ペコのママ | 2008年02月02日(土) 03:44 | URL | コメント編集

●★すてらさんへ

こんにちは。
今日は、流し込んだ卵液の上にそぼろを
そのままのせてクルクル巻きました。
そぼろに片栗粉でとろみをつける場合もあります。

雪、昼間ちょっと止んでたけどまた、降ってま~す。
-20℃は、流石に寒いですよね。
今年は、-20℃以下になることが少ないです。

すてらさんも、お弁当作りお疲れさま。
rumi | 2008年02月02日(土) 06:41 | URL | コメント編集

●★ペコのママさんへ

3時頃からかな、雪が降り始めて
スクールバスが走る頃には10cm位積もっていたので
たぶん除雪が間に合わないんですよね。
雪の降るピークは過ぎたようです。
rumi | 2008年02月02日(土) 07:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boxlunches.blog69.fc2.com/tb.php/76-2a12680e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
