2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.11 (Mon)

今日のおべんとう 5/11/09

 

listmarkRD おから入りハンバーグ(豚肉・おから・玉ねぎ・人参・長いも・卵・しめじ)
listmarkRD ヤングコーン
listmarkRD ミニトマト
listmarkRD 春雨サラダ(緑豆春雨・ハム・キュウリ・白ごま)
listmarkRD きんぴら蓮根(レンコン・糸唐辛子・白ごま)
listmarkRD スナップエンドウ
listmarkRD 子持ちししゃも
listmarkRD ご飯

    
    ハート3ハート3

今日は、お魚のリクエストだったので子持ちししゃもを焼いて
ご飯の上にのっけたししゃも弁のノリで
和風でレトロというか地味弁に~(笑)

photo925.jpg

「今日のお弁当、渋いね。
いつもと違った意味で友達には絶対にありえない弁当だわ。」と
お弁当を見るなり言っていたYuu.
「みんなのお弁当には、お魚なんて入ってないから・・・
私は、お肉よりお魚の方が好きだから何でもいいんだけど。
同じ茶色い弁当でもみんなのお弁当は、冷食が多くて茶色なんだよね。
で、毎日同じようなものが入ってるんだよ。
それにしても、今日も突っ込まれそうな弁当だぁ~。」とも・・・

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

07:55  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

今日は我が家もお魚のお弁当です。
やっぱりお魚のお弁当って少ないのでしょうか??
うちの子は冷食の味が苦手なので
やっぱり冷凍物はないんですけど
10分で出来るよ、と聞くたびに
心がぐらぐらゆれてしまいます…
Tocchi | 2009年05月11日(月) 09:48 | URL | コメント編集

●お魚

えらいよねぇ~
我が家も魚は嫌いではないけど、
あんまりお弁当には入れてないな。

食べてくれるお子さんもえらいしねっ♪
これでカルシウムもバッチリ!!

そそ、今日もハンバーグがシンクロしてまぁ~す♪私のはヘルシーでもなんでもない、
普通のハンバーグだけど、、、
SAKI | 2009年05月11日(月) 16:17 | URL | コメント編集

●★Tocchiさま

お友達のお弁当でお魚が入ってるとしたら
冷食のフライくらいかな~なんて言ってました。
Tocchiさんも、冷食使われてないんですね。
お互いこれからも手作りのおかずで
頑張りましょうねp(*^-^*)q がんばっ♪
rumi | 2009年05月12日(火) 07:57 | URL | コメント編集

●★SAKIさま

お弁当に入れるとにおいがちょっと
気になりますが・・・
でも、お魚も入れてとリクエストがありますから~。
ししゃもなど骨ごと食べられるお魚
大好きなようで~す(^^)

また、シンクロしてたんですねv-441
私達、考えることが似てるようですね。
rumi | 2009年05月12日(火) 07:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boxlunches.blog69.fc2.com/tb.php/745-b907fd43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
