2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.21 (Tue)

今日のおべんとう 4/21/09

photo865.jpg

撫子*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs† 白ハタの南蛮漬け(ハタハタ・玉ねぎ・ピーマン・糸唐辛子)
撫子*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs† スイートポテトサラダ(さつまいも・キュウリ・コーン・ハム)
撫子*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs† フィッシュソーセージ
撫子*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs† ブロッコリー
撫子*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs† 甘い卵焼き(卵)
撫子*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs† トマト
撫子*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs† ほうれん草のお浸し(ほうれん草)
撫子*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs† おにぎり(梅干)

     チョウ2

今日のメインは、から揚げにした白ハタを熱いうちに
南蛮酢に漬け込んだ白ハタの南蛮漬けです。
昨夜、PTAの委員会があり帰宅したのは21時過ぎでしたが
それから、白ハタを揚げ仕込んでおいたものです。
Mei は、午後にPTA総会などがあるために早帰りです。
お弁当は、おにぎりのみのリクエストだったので
手まりおむすびにしました。

photo864.jpg

今日、準備したランチ後のおやつは頂いてすっかり忘れていた
Sweet Perfections のチョコレートキャンディーです。
アメリカ~ンな甘さのお菓子をお友達にもお裾分け(笑)

photo866.jpg

今日は、お友達とランチした後でPTA総会などに出席してきま~す。

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:32  |  ご飯・丼・麺弁当  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●お花畑だぁ~♪

と~ってもかわいいお弁当ですね。

ハタハタの南蛮漬け、、
うちの子だったら開けてビックリ!ってとこだわっ。笑
アジの南蛮漬け好きなのよねぇ~
食べたいなぁ、、、

rumiさんの卵焼きはほんとにいつもキレイですね♪

スィーツも美味しそう!
あぁ、、、甘いものがほしいわっ。
SAKI | 2009年04月22日(水) 07:41 | URL | コメント編集

●★SAKIさま

「Meiちゃんのおにぎり可愛い~。」と
お友達にも好評だったようです。

頭を落としても良かったのですが
ハタハタは、骨ごと食べられるので
丸々入れちゃいました。
主人もYuu もしっかり頭も食べてました。

昨日は、時間が足りなかったようで
チョコを食べる時間がなかったらしいです。
今日、再度おやつに持って行きました。
キャラメルがチョコレートで
コーティングされていてとても甘いお菓子です。
疲れているときとか甘いもの欲しくなりますよね。
rumi | 2009年04月22日(水) 08:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boxlunches.blog69.fc2.com/tb.php/721-1eaf5551

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
