2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.10 (Fri)

今日のおべんとう 4/10/09



pig ミルフィーユ豚カツ(豚肉・卵・パン粉)
pig 千切りキャベツ(キャベツ)
pig キュウリ
pig トマト
pig ブロッコリー
pig 卵焼き(卵)
pig 手綱こんにゃく(こんにゃく)
pig きんぴら(ごぼう・人参・糸唐辛子)
pig おにぎり(ご飯・梅干・黒ごま)

    l-chery1.gif

今日のメインは、薄切り肉を重ねて作った
ミルフィーユ豚カツです。
今日Yuu は、午前中なのでお弁当は要らないみたいです。
Mei は、遠足なのでご飯をおにぎりにし
お弁当箱も今日は、二段のものにしました。

  photo795.jpg

お天気良すぎて遠足にはちょっと暑いかな?
でも、遠足なのに現地集合です。
そして集合場所が分からないMei は、お友達数人と
最寄の駅まで先生が車で迎えに来てくれるそうです。
「それ、遠足って言えるの?」と思ってしまいました。

Mei の通学路「桜が少し散り始めたよ。」と
昨日携帯から写真を送ってくれました。

   photo796.jpg

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

11:41  |  ご飯・丼・麺弁当  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

あら
現地集合の遠足・・・
どんなんだろう(笑)
千切りキャベツ+きゅうり+揚げ物
この色合いが
妙に母のお弁当を思い出しちゃって懐かしい気持ちになっちゃいました☆アハハ

荷物の整理ははかどってますか?
頑張ってくださいね!
鈴木さん家 | 2009年04月10日(金) 15:40 | URL | コメント編集

●★鈴木さん家さま

現地集合の遠足で行きも帰りも
駅まで先生が車で送迎してくれたので
娘は、結局駐車場から集合場所までしか
歩いてなかったようです(^^;
色合いがお母さまの作られてたお弁当に似てるんですね(^^)

荷物は、順調に片付けてます。
rumi | 2009年04月12日(日) 10:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boxlunches.blog69.fc2.com/tb.php/701-e31a0cc8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
