2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.29 (Sun)

鹿野城跡公園

昨日、今日と要らないものを処分しようと物置と家の中の大掃除。
これは、何代前のものなんて品物がゴロゴロと・・・
産廃用のコンテナを2個設置してもらったのに
あれよあれよという間にいっぱいに(^^;
昨日は、流石に疲れてブログの更新を久々にさぼりました。
まだ、片付け終わっていませんがちょっと気分転換に
桜の花の様子を見に鹿野城跡公園へ行ってきました。



咲き始めてるもののこのところの寒の戻り、花冷えで
満開になるまではもう少しかかりそうです。

photo774.jpg

中には、五分咲きくらいの桜もありましたが・・・

photo775.jpg

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

17:48  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boxlunches.blog69.fc2.com/tb.php/688-14d91cb5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
