2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.18 (Wed)

Outback Steakhouse

今日の暖かさで庭の水仙もいっきに開花。

     

今日の成田便で帰国し、羽田よりの最終便で帰宅した主人。
日本は、かなり暖かく感じたようです。

帰国の前日、引越し荷物を出してしまい最後の夕食は
娘達のリクエストで Outback Steakhouse へ。
この日は、バレンタイン当日で店内は大変混んでいて
待ち時間も半端じゃありませんでした。

photo718.jpg

日本では、気軽にステーキなど食べに行けないからと
娘たちは、それぞれお好みのステーキを注文♪

     photo720.jpg

お肉がそれ程好きではない私は、ステーキ小さめで
カニがセットになっていた ↓ を注文。

     photo719.jpg

photo721.jpg

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

22:42  |  おそとごはん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●ステーキ♪

段々食べる量は減って来ましたが、それでもお肉が食べたくなります。
日本のステーキは高いから、中々頻繁に食べに行くなんてできないですよね~。
こういうお料理はアメリカならではな気がします。
それにしても美味しそう♪
付け合わせやトッピングも色々楽しそうでいいな~!
ぷくぷく123 | 2009年03月19日(木) 07:38 | URL | コメント編集

●★ぷくぷく123さま

日本だと気軽にステーキを食べに行くことは
なかなか出来ないですからね。
娘たち、何オンスのお肉にしようかな?と
メニュー表を見ながら悩んでました。
前菜の玉ねぎのフライでかなりお腹がふくれますが
ここでは、必ずと言っていいほど注文する一品です。
rumi | 2009年03月19日(木) 09:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boxlunches.blog69.fc2.com/tb.php/676-8a6dc0db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
