2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.05 (Thu)

今日のお弁当 3/5/09



色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用) 焼き塩鮭(鮭)
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用) 甘い卵焼き(卵)
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用) 大学芋(さつまいも)
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用) 長いもの磯辺焼き(長いも・海苔)
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用) 酢の物(大根・人参・キュウリ・白ごま)
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用) ブロッコリー
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用) トマト
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用) 手綱こんにゃく(こんにゃく)
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用) ご飯(黒ごま)
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用) チョコレート

     v01.gif

今日は、Yuu の高校入試(一般入学者選抜)の日なので
久々にお弁当作りしました。
大根、さつまいも、ブロッコリーは、家の畑で収穫したお野菜です。
慌しい引越し作業で、お弁当グッズを船便で出してしまった私(^^;
船便の荷物の到着は、1ヶ月後くらいで新学期に間に合うかな?って感じなので
わっぱの弁当箱もちょっと傷などが目立ってきてたこともあり
新しいわっぱ弁当を購入しました。

甘いものがいいらしいのでYuu の好きな Lindt のチョコレートと
プラス Nestle のバレンタイン&イースター仕様の
クランチチョコを一緒に持たせました。

     2009_03040020.jpg

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:43  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

久々のお弁当とはいえ これまた立派なお弁当…
まるで 売っているホテル仕様の幕の内のようです!!
尊敬…
Tocchi | 2009年03月05日(木) 08:48 | URL | コメント編集

お弁当だ!!
ヤッパ・・・おいしそうです♪♪♪
バランがいいわぁ~!

入試・・・ ドキドキですね!

↓クロザコエビがすごく心ひかれます!
食べに行きたくなっちゃいました!
でも・・・チョット遠い(それでもアメリカではないので 可能な移動距離ですが・笑)

鈴木さん家 | 2009年03月05日(木) 10:16 | URL | コメント編集

●愛情たっぷり♪

お嬢さん、短期間で一生懸命頑張った成果を出す日だったのですね~。
きっとホントに頑張っていた事でしょう。
きっと福がありますよ~☆

お弁当も胃に優しそうな和風お弁当で、母の愛を感じました。
rumiさんも本当にお疲れ様でした。
ぷくぷく123 | 2009年03月05日(木) 13:48 | URL | コメント編集

●うわあぁ~

品数がいっぱいのお弁当ですね!!
すごいなぁ~

型抜きがなくても飾り切りの包丁が使いなれてなくても、
全然大丈夫!!
こんな美味しそうなお弁当食べたら、
娘さんも力を発揮できたに違いないわ!

ふふふっ、あのクランチチョコだわぁ~♪
美味しく頂きました!ごちそうさま~
SAKI | 2009年03月06日(金) 00:21 | URL | コメント編集

●★Tocchiさま

新しいお弁当箱効果かな?
たいしたおかずを入れてないのですが(^^;
ありがとうございます。
rumi | 2009年03月06日(金) 07:31 | URL | コメント編集

●★鈴木さん家さま

久々のお弁当です(^^)
ありがとうございます。
また、しばらくお弁当作りはありませんけどね。
新しいわっぱ弁当に葉蘭がマッチした感じです。

自分が受けるよりドキドキかも・・・

モサエビ、濃厚で美味しいので
機会があれば是非食べてみてくださいね。
rumi | 2009年03月06日(金) 07:32 | URL | コメント編集

●★ぷくぷく123さま

この1ヶ月は、テスト攻めと面接の練習の日々でした。
いい結果が出ることを祈ってます。

パパ弁のようなお弁当なので
我が家のお弁当をはじめて見るお友達には、
渋いお弁当と思われたようです(^^;
rumi | 2009年03月06日(金) 07:33 | URL | コメント編集

●★SAKIさま

品数は、いつもより多めですが
手間の掛からないものばかりです。

普段と変わらないものを入れてますが
新しいお弁当箱の効果かな?
十分に力を発揮してくれてるといいのですが・・・

クランチチョコも忍ばせておきました(^^)
rumi | 2009年03月06日(金) 07:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boxlunches.blog69.fc2.com/tb.php/664-4299db5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
