2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.01 (Sun)

エコたわし

使ってた台所用のスポンジが古くなってきたので
エコたわしを編むことに♪
編み物なんて何年ぶりだろう?
ハート、洋ナシ、木の葉形のエコたわしが完成。
でも、急に帰国が決まり使うことなく日本へ持ち帰ってきました。

     photo249.jpg


【More・・・】

Rin にも通学用の 自転車と ヘルメットを買ったのに
お天気が悪い日が多く自転車で通学したのは木曜日1日だけ
私が中学生の頃は、雪が積もらないかぎり
いつも自転車で通っていたものですが・・・
天気予報をチェックして、婆さん笑う 義母が
学校まで 赤色の車 車で送迎してくれます。
帰りもしっかりお迎えに行ってくださるので
私は、送迎の時間を全く気にしなくてもいいんです。
帰国するまでは、いつも娘達の送迎時間を気にしないと
いけなかったのですごく自由になりありがたいことだと思ってます。

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

00:11  |  チクチク針仕事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

あ!
エコたわしだぁぁぁ!!
あたしもね、編まなくちゃと思ってるのに、
ドイリーばっかし編んでます(´艸`〃)
便利ですよねぇ・・・エコたわし♪

そっか・・・おばあちゃんが
お天気悪い日は送り迎えしてくれるのね。
羨ましい(笑)
ちなみにあたしは・・・
雪が積もっても自転車で高校に
通ってました(爆)
30センチまでならOKです。(笑)
おりかぼん | 2009年03月01日(日) 17:55 | URL | コメント編集

●★おりかぼんさま

エコたわし、汚れがよく落ちて
便利ですよ~♪
私は、落ち着いたらドイリーに挑戦しようと思ってます(^^)

義母が、まるで自分の仕事のように
送迎をしてくれてます。
私も、中学・高校ともに雪が少々積もっても
自転車で走れるようなら自転車で通ってました。
rumi | 2009年03月01日(日) 20:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boxlunches.blog69.fc2.com/tb.php/658-d13f5404

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
