2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.28 (Sat)

Holiday's Restaurant

我が家の近所にあるHoliday's Restaurant
フレンチフライやポテトスキンなどカリッとしていて
ポテト好きなMei は、ここのポテトがお気に入りです。

     photo7.jpg

帰国当日の朝食にもお世話になりました。
カメラを持たずに出掛けたので朝食の写真はありませんけど。
ここで、朝食を食べるのは初めてでしたが
オムレツ専門店でも、しっかり焼いてあるオムレツが多いのに
意外とオムレツがふわっとしてたのは予想外でした。
Mei は、これが食べ収めとばかりに
朝からフレンチフライを腹いっぱい食べてました(笑)

Holiday's Restaurant
 2080 W. Stadium Blvd
 Ann Arbor, MI 48103


【More・・・】

家のレンタル期間を帰国に伴い
来月末までに変更していたのですが
新たな借手が見つかったのでしょうね。
修繕などもあるためだと思うけど
来週の水曜日で家を明け渡さなくてはいけなくなった主人。
毎日、忙しくて帰宅時間が遅いようですが
週末のんびりする暇もなく引越し作業と
家の片付けになってしまうのかな?
引越しといっても家財はほとんど処分してるので
荷物は身の回り品などしかないと思いますが・・・
帰国までの半月、ホテル暮らしなのか
それとも会社のアパートで暮らすのかどうするんだろう?

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

05:06  |  おそとごはん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●rumiさんへ

帰国時チーズケーキでお世話になったA母です。ブログを時々拝見させていただいていたので帰国されたことは知っていましたが、コメントは久しぶりです。ミシガンを去る日はさすがに寂しくて名残惜しかったのですが、今やすっかり日本を楽しんでいます。娘も高校生活楽しそう。rumiさんのお弁当を参考にして、毎日娘のお弁当作ってますよ。
A母 | 2009年02月28日(土) 16:31 | URL | コメント編集

●★A母さま

帰国後もブログに訪問頂いてたなんて
ありがとうございます(^^)
Aちゃんの様子は、時々娘から伺ってました。
日本の高校生活を楽しまれてるようですね♪
Mei は、編入試験までまだ1ヶ月あり
ダラダラとした日々を過ごしてます。
こんなことなら、主人と一緒に
帰国させればよかったかな?なんて思ってます。
しばらくは、お弁当作りはお休みですが
4月になったら再開しますので
これからも、よろしくお願いします。
rumi | 2009年02月28日(土) 19:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boxlunches.blog69.fc2.com/tb.php/657-1eb623fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
