2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.16 (Sun)

ホリデー柄

最近、雪の予報が出ていてもはずれることが多かったけど
昨日から“Winter Storm Warning” (吹雪警報)が出され
除雪車は、積雪に備え融雪剤を撒いていました。
除雪車の左後ろの白い線が融雪剤(岩塩)です。

2007_12150010_R.jpg


今朝は、白銀の世界になっており15cm位積もってます。

2007_12160013_R.jpg


まだ、雪は降り続いているのでどれくらい積もるのかな。

このシーズン、毎年楽しみにしているものがあります♪
毎年違うウィンターモチーフで楽しませてくれるGLADの
コンテナやフリーザーバックなど。
個人的にはZiplocよりGLADの商品が好きでよく買います。
今年も、ホリデー柄の商品を買ってきました。

2007_11110029_R.jpg


Rinが、サイエンスの時間に吸収率の実験をしてお勧めのBountyの
キッチンペーパーもホリデー柄のものがたくさん出ているので
可愛くてツイツイ買ってしまいます。

2007_12160032_R.jpg



【More・・・】

Krispy kremeのドーナツ、家から店舗まではちょっと遠いので
普段はスーパーで買うことが多いです。
私はOriginal Glazedしか食べませんが、近所のスーパーには必ず置いてます。
これも、パーケージがホリデー柄になってます。

2007_12150020_R.jpg
09:15  |  生活  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

GLADのホリデー柄探しているんですけど、近くのスーパーにないんですよね。
やっぱり田舎だからかな。
去年はZiplocのフリーザーバックは買ったんですが、今年は入ってこないのかな。
こういう期間限定とかに目がない私にはほしい一品です。

クリスピークリーム今我が家にもありますよ。
そうまっち | 2007年12月17日(月) 00:53 | URL | コメント編集

●★そうまっちさんへ

お近くにTargetは、ありませんか?
この辺りでは、Targetが一番置いてある確立が高いですよ。
一時期品切れになってましたが、また最近たくさん置いてありました。
Ziplocのホリデー柄のフリーザーバックは、
どこのスーパーでも見かけますよ。

今朝の私の朝食は、このドーナツでした(^^)
rumi | 2007年12月17日(月) 01:36 | URL | コメント編集

Targetですか・・・・
うちからだと1時間半ですねえ。
来週にでもいってみようかな。

私も朝ごはんはドーナツでしたよ。
そうまっち | 2007年12月17日(月) 02:32 | URL | コメント編集

●おや~

マイヤーには柄物の商品が入ってないようで、
お目にかかってないのですが
ターゲットにあるんですね!
近所にあるから行ってみようかな~^^
とってもかわいいですね♪
お土産にいいかも~♪
にのの | 2007年12月17日(月) 08:46 | URL | コメント編集

●★そうまっちさんへ

Target まで、 1時間半ですか~遠いですね。
家は10分位のとこにあるし、20~30分圏内にも2店舗あるので
どうしても欲しい商品があるときは、はしごすることも可能です。
在庫があるとは限らないので、何かのついでがあれば
出かけてみられるのもいいかもしれません。
rumi | 2007年12月17日(月) 09:19 | URL | コメント編集

●★にののさんへ

Meijer には、少し前ですがZiploc が山積みしてありました。
Target は、ホリデー柄の商品は11月の始めごろから販売してます。
一時期品薄になってましたが、最近また見かけたので
もしかしたらお近くの店舗にもあるかも…
お土産にも喜ばれますし、コンテナなどにお菓子などを入れて
差し上げるのも可愛らしくていいですよ(^^)
rumi | 2007年12月17日(月) 09:33 | URL | コメント編集

すんごい雪ですね!!!びっくり!!
私は温かい地方にいるので、雪を見ることが無いから
ちょっと羨ましい反面、雪かき?とか生活の怖さも感じてしまう。
クリスマスシーズンって可愛い小物が沢山売られてるので
ついつい私も目が止まります♪
いちご | 2007年12月17日(月) 11:15 | URL | コメント編集

●降りましたネッ!!

(@^-^@)っこんちゃ♪

最近はあまり降ってないですぅ
ワッセワッセ。゚。/ヾ(-ω-ヾ 三 ノ-ω-)ノ\。゚。 ユキカキ作業はお休み中です
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
そのうち・・ドカッと降るかなぁ??

いいですねぇ
可愛い柄が沢山あるんですネッ
すてら♪も見たら欲しくなっちゃうゎ~
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
すてら♪ | 2007年12月17日(月) 13:55 | URL | コメント編集

●ペンギン!!

こんにちは~!
雪は降っていませんが、こちらも今日はここのところ一番の寒さです。
朝、ヒーターをつけても昨日までみたいには暖まりませんでした;;

ホリデー柄、可愛くて楽しいですね❤
クリスマス向けなのかな?
ペンギン大好きなので、そちらにいたらペンギン柄のは絶対!!2つ買って
1つは自分用に取って置くかも(^o^)
それとも、可愛くて使えなかったり(^^;)
ひぐちりかこ | 2007年12月17日(月) 15:24 | URL | コメント編集

●★いちごさんへ

この辺りは、寒いけど積雪はそれ程多くないところなんですが
昨日は、25センチくらい積もりました。
雪かきも、こちらはパウダースノーなので
日本で、雪かきをしていた時に比べるとかなり楽です。
クリスマスの商品、可愛いですよね。
見てるだけでもウキウキです(^^)
rumi | 2007年12月17日(月) 20:52 | URL | コメント編集

●★すてらさんへ

天気予報通り、よく積もりました。
日曜日でちょうど良かったです。

昨日は、雪かきしましたよ(^^;
季節限定の商品、ツイツイ買ってしまいます。
rumi | 2007年12月17日(月) 20:57 | URL | コメント編集

●★ひぐちりかこさんへ

そちらは、冷え込んだんですね。
こちらは、セントラルヒーティングだから、暖房はつけっ放し、
外気温に関係なく常に一定の温度で保たれてるから、
外に出ない限りは、快適温度で過ごしてます。
一時帰国で日本に帰ると日本の家は凄く寒く感じます。

ペンギン柄、写真に写ってない別の柄をキッチンで使ってますが
とっても可愛い柄で~す。
rumi | 2007年12月17日(月) 21:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boxlunches.blog69.fc2.com/tb.php/6-0d74ee63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
