2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.04 (Wed)

今日のお弁当 2/4/09



きのこ4 マッシュルームのファルシー(マッシュルーム・シーチキン)
きのこ4 甘い卵焼き(卵)
きのこ4 トマト
きのこ4 ブロッコリー
きのこ4 長いもの磯辺焼き(長いも・焼き海苔)
きのこ4 スナップえんどう
きのこ4 切り干し大根煮(切り干し大根・人参・油揚げ)
きのこ4 ご飯(梅干・黒ごま)

   ハート3ハート3

昨日、やっと引越しの見積もりが終わりました。
家の中をざっと下見しておおよその見積もりを出してもらい
「引越し日はいつ頃に・・・」なんて言われたので
「来週の土曜日に予約入れてますけど。」
担当者さんもちょっとびっくりされてたような~(笑)
ひと通り引越しの流れに付いて説明を受け
既に、ダンボールは届いてるのでかなり箱詰めしてるし
見積もりに来られた時点で引越し日は予約済み~というか
10日後には引越しの船便・航空便ともに出すと
かなりアベコベな流れになってる我が家ですが。。。
どうにか片付きそうで~す。

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:26  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

おはようございます。
引越し大変ですね。
我が家は船便を出したあとなので今は物が少なくなり、することがないくらいです^^;
とは言ってもあと3週間もすれば航空便を出して・・・と忙しくなるのでしょうが。。。

rumiさんも我が家より荷詰めが大変な中での毎日のお弁当作り、尊敬します。
くれぐれも体調を崩さないように頑張ってくださいね。
hiroe | 2009年02月05日(木) 00:36 | URL | コメント編集

●★hiroeさんへ

おはようございます。
家具や電化製品もほぼ処分でき
引越し準備も順調に進んでます。
後は、当日全てお任せなので
お土産物など買い物の日々になるかなぁ~

我が家は、荷物はそれほど多くありませんので
箱詰めなどは苦にならないのですが
考えながら箱詰めしていても
そういえば「あれ」箱詰めしちゃってないや~
なんてことがしばしばですけどね(^^;
お弁当作りは、帰国前日まで続く予定です。
帰国後の方がハードスケジュールなので
くれぐれも体調を崩さないよう気をつけます。
rumi | 2009年02月05日(木) 22:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boxlunches.blog69.fc2.com/tb.php/580-69a21092

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
