2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.03 (Tue)

今日のお弁当 2/3/09



アヒル。 エビとスナップえんどうの炒め物(エビ・スナップえんどう)
アヒル。 長いもの梅肉和え(長いも・梅干)
アヒル。 卵焼き(卵)
アヒル。 トマト
アヒル。 お花ウインナー(ウインナー・スナップえんどう)
アヒル。 手まりおむすび(ご飯・五色の花むすび・ゆかり・ごはんにまぜて・焼き海苔)

    hana1.gif
「明日のお弁当、何がいい?」
娘達「長いもの酢の物。」と「可愛いお弁当。」のリクエスト。
本当は、おむすびを 鬼 鬼さんにしようかな~なんて思ってましたが
プチ寝坊したしので手まりおむすびに変更で~す。
主人が留守だといつもブログをアップする時間に
Mei を学校に送るのですが、
今朝は、家を出たのが遅かったら学校周辺は渋滞で
送迎するだけなのにかなり時間が掛かってしまいました。

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:19  |  ご飯・丼・麺弁当  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

リクエストしてるものが 何とも渋いですね~
でもすごくかわいらしいです。
お嬢様たち 嬉しかったのでは…?
Tocchi | 2009年02月04日(水) 15:52 | URL | コメント編集

●★Tocchiさんへ

私は、メインのおかずのリクエストを
期待してたのですが・・・
今週は、長いもを食べた~いモードのようで
大きな長いもを1本買って来ました。
長いもメニューが続く予定です♪
rumi | 2009年02月04日(水) 22:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boxlunches.blog69.fc2.com/tb.php/579-88aad129

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
