2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.15 (Sun)

ありがとう

突然の帰国だったため、娘達の学校の編入の
問い合わせなどを最優先していたら
引越し業者の空いてる日にちが
帰国する前日しか空いていないという状況で(^^;
昨日、無事に引越し荷物を船便・航空便ともに出しました。
渡米するときかなり少なめの荷物でやって来た我が家。
帰国するときには、倍に増えるかな?と思ってましたが
いろんなものを処分しましたが荷物が倍の量に増えてました。
日本の家には、生活用品は全て揃ってるので
この荷物が増えるかと思うとぞっとします。

昨夜はホテルに泊まろうと思ってましたが
娘達が、「ホテルじゃなくて、このお家で過ごしたい。」と言うので
ほとんど荷物のなくなった家でアメリカ生活最後の一夜を過ごしました。
主人は、この何もないような家で後1ヶ月も暮らすのね~
久々の単身生活を楽しんでください(笑)

Mei & Rin と私は、本日のデトロイト空港発の飛行機で日本へ帰国します。
bara-kard-3.jpg
私は、先に帰国しますが、
日本でまた、お会いできる日が来るといいなぁ~と思ってます。

そしてブログを通して仲良くして下さった皆さま
こんなつたないブログを応援して
心温まる内容のコメントやメールを寄せて下さり
本当にありがとうございます。
日本へ戻り、落ち着きましたら
皆さまのところへも、ご挨拶へ伺いたいと思っていますので
これからも、どうぞよろしくお願いします。

   

【More・・・】

1999年から2008年までの10年間アメリカ全50州
それぞれの歴史・伝統・象徴を表すデザインの
25¢コイン(クォーター)を発行する
「50 State Quarters Program」のコインを収集してましたが
帰国までに無事に収集することが出来ました。

   photo534.jpg


テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

07:37  |  生活  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

気をつけて帰ってきてくださいねーっ!!

ご主人はしばらく単身生活なんですね。
寂しいだろうなぁ・・・。
rumiさんのおいしいごはん恋しいだろうなぁ・・・。
おりかぼん | 2009年02月15日(日) 21:59 | URL | コメント編集

アメリカ生活おつかれさまでした。
お会いしたことはないですが、同じアメリカ在住者としては寂しいです。
(私ももうじき帰国ですけど・・・)
気をつけてお帰りくださいね!
また日本からのブログ楽しみにしています^^
hiroe | 2009年02月15日(日) 22:22 | URL | コメント編集

●(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お久しぶり~♪♪

チョットご無沙汰してるうちにとても変化があったみたいですねっ!!
日本に帰って来るんだねぇ♪♪

体調管理に気を付けてね
日本の気候が変ですょ・・

昨日は夏日の所があったみたいだし・・
コッチは吹雪ですよアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

また時々お邪魔します(*^m^*) ムフッ
すてら♪ | 2009年02月15日(日) 22:58 | URL | コメント編集

●お気をつけて!

おぉぉ~!いよいよ帰国ですね!

沢山の思い出が出来たアメリカ生活でしたね。
でも、いぃ経験になってよかったですね~
大変だったでしょうが、うらやましくもあります。

帰国されてからもまた色んな手続きや、
お子様たちのこともあるので大変でしょうが、
頑張って下さい!
そして、またブログ復活是非して下さいね。
楽しみにしています~♪♪

P.S.コイン、無事に収集できてよかったですね!!
SAKI | 2009年02月15日(日) 23:02 | URL | コメント編集

お久しぶりです。いろいろと慌しく過ごす今日この頃です。
Yちゃんはすでにお帰りですごく美味しいチョコをどうも
ありがとう☆☆今は機中かな、お家かな!来週からこちら
の生活だね!長い間、ご苦労様☆☆Nも大変な日々だった
けどなんとか決まりました☆☆卒業まで健康や学習にまだ
まだ気がぬけないよ!日本にお帰りなさ~~~い☆☆☆
あ~さん | 2009年02月15日(日) 23:44 | URL | コメント編集

●お帰りなさ~い!

今はどの辺りにいらっしゃるのでしょうか?^^

体調を崩されないようにお気を付けくださいね!

ブログの再開を楽しみに待っております!
ごんた | 2009年02月16日(月) 11:31 | URL | コメント編集

●お疲れ様でした☆

rumiさん・Meiちゃん・Rinちゃん、引越作業お疲れ様でした。
無事、日本へ帰国となりましたか?

Yuuちゃんは、首を長~くして3人の帰国を待っていたのではないかしら。

rumiさんと出会って約3年と少しかな(?)、大変お世話になりました。
rumiさんのお陰で、お菓子やお料理のレパートリーが増えました。
ありがとうございました。

時差ボケや寒さなどで風邪やインフルエンザにかからないようにお身体ご留意下さいね。

今度会える日を楽しみにしています。

それでは、また♪♪♪
バンブー | 2009年02月16日(月) 14:56 | URL | コメント編集

●★おりかぼんさま

ただいま~。
無事に帰りました。

主人は、私達家族が渡米するまでの5年間は
アメリカで単身赴任生活をずっとしてましたから
久々の単身赴任生活を楽しむんじゃないかな。
rumi | 2009年02月17日(火) 17:59 | URL | コメント編集

●★hiroeさま

無事に帰国しました。
hiroeさんも、もうじき帰国ですね。
お互いお会いしたことはありませんが
ブログ友だちとしてこれからもよろしくお願いします。
rumi | 2009年02月17日(火) 17:59 | URL | コメント編集

●★すてらさま

こんにちは。
こちらこそ、バタバタしていてご無沙汰してます。

無事に帰国しました。
昨夜から、こちらも雪がチラチラしてます。

日本でも、更新しますので
これからもよろしくお願いします。
rumi | 2009年02月17日(火) 18:00 | URL | コメント編集

●★SAKIさま

無事に帰国しました。

娘達にとって、3年半のアメリカ生活は
いい経験だったと思います。
3年半なんて中途半端な滞在になるなら
最初の赴任のとき、主人を単身赴任させないで
みんなで一緒に渡米すればよかったかな~?なんて
今更ながらに思ってます。

日本でも、ブログは更新予定ですので
これからもよろしくお願いします。
コインは、我が家の分は無事に収集できました。
rumi | 2009年02月17日(火) 18:01 | URL | コメント編集

●★あ~さんさま

お久しぶりです。
電話ありがとう。
Nちゃん、合格おめでとう♪
私も早く落ち着きたいわ~。
rumi | 2009年02月17日(火) 18:01 | URL | コメント編集

●★ごんたさま

無事に帰国しました。
ご心配ありがとうございます。
ブログは、このまま続けますので
これからも、よろしくお願いします。
rumi | 2009年02月17日(火) 18:02 | URL | コメント編集

●★バンブーさま

無事に帰国しました。

Yuu は、1人でもしっかり生活してたようです。

こちらこそ、いつも娘込みで仲良くして頂き
ありがとうございました。

ご心配ありがとうございます。

是非、田舎ですが遊びに来てくださいね。
rumi | 2009年02月17日(火) 18:02 | URL | コメント編集

●日本での引越しに

引越しはやっぱ安くて便利なとこが一番だよね。ネットでよさそうな引越しの会社見つけたんで紹介しますよ。引越ナビ(http://www.754navi.com/)っていうとこなんだけど、ちょー格安でダンホールもタダだし引越先まで乗ってってもokなのでチョーお得、おそらく一番安いじゃないかと思うので単身引越し考えている人はおすすめだよ。
単身引越し | 2009年02月18日(水) 00:37 | URL | コメント編集

●ご無事で何より

無事に日本に着いて良かったです。今日は、Tomが受験です。ちょっとドキドキです。日本は、家の中が寒くて凍えそうです。rumiさんも風邪を引かないように気をつけてね。これからも、プロぐを楽しませてもらいます。お元気で!
Pei | 2009年02月18日(水) 09:49 | URL | コメント編集

●★Peiさま

慌しい日々が続きましたが、無事に帰国しました。
Tom君は、今日が受験なんですね。
発表があるまでドキドキですね。
Yuu は、明日受験校に願書が提出されるところで
試験&発表があるまでまだ1ヶ月もあり、まだまだ落ち着けません。
日本の家は、寒いですね。
Peiさんもくれぐれも体調を崩されませんように。
お世話になりました。
お元気で。
rumi | 2009年02月18日(水) 12:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boxlunches.blog69.fc2.com/tb.php/570-4358355f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
