2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.21 (Wed)

冬のトロント・ナイアガラの旅

サンクスギビングのお休みを冬のカナダで過ごすことにした我が家です。
夕方に、自宅を出発して、カナダ最大の都市トロントへ向かいました。
普通なら、5時間位で到着する予定でしたが
自宅を出て直ぐに 大渋滞です。
ここで、かなりのロスタイムが発生しました。
そして、デトロイトからアンバサダーブリッジを渡り
国境を越えカナダのウィンザーに入りました。
高速道路をトロントへ向け走っていましたが、途中で通行止めとなり
地道を迂回することになり、ここでまた1時間ロスタイム発生です。
雨の降る悪天候の中、かなり車を走らせましたが、
トロントに到着するまでに6時間かかりました。

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

22:00  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

カナダ旅行ですかぁ?良いですねぇ♪
私は昨年バンクーバーの勤務が決まっていたのですが、
旦那様に反対されて日本にとどまりました。。。
とっても寒いんでしょうね!
楽しい旅行になりましたかぁ?
いちご | 2008年12月08日(月) 04:14 | URL | コメント編集

●★いちごさんへ

カナダでも、ナイアガラ・トロントは比較的近いので
この辺りから、気軽に行ける観光地です。

ご主人に反対されて、バンクーバー勤務は断念されたんですね。
バンクーバーも素敵な街なんだろうなぁ~。
寒いですが、この時期ならまだ-5~10℃位なので大丈夫です。
ミシガンも寒いですから!
旅行、夏とはまた違って楽しかったです^^
rumi | 2008年12月08日(月) 04:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boxlunches.blog69.fc2.com/tb.php/483-dbd2c690

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
