2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.15 (Sat)

今日のお弁当 11/15/08



ひよこちゃん 海老フライ(エビ・卵)
ひよこちゃん 帆立フライ(ホタテ・卵・レモン)
ひよこちゃん 絹さやのごま和え(絹さや・白ごま)
ひよこちゃん トマト
ひよこちゃん ブロッコリー
ひよこちゃん ゆでうずら卵(うずら卵・黒ごま・人参)
ひよこちゃん ご飯(梅しそわかめ)

Yuu に「なんか冷蔵庫の中何もないね~。」なんて言われるくらい
冷蔵庫の中がすっきりしていてお弁当に何を入れようか・・・
冷凍庫にあったホタテとエビに衣を付けてフライにしメインにしました。

photo255.jpg

line-snow2.jpg

今日は、補習授業校の参観日。
娘達は、「参観日、来なくていいよ。」と言ってましたが
授業参観に行ってきます。

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

06:58  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boxlunches.blog69.fc2.com/tb.php/455-f7348fe1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
