2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.14 (Tue)

今日のお弁当 10/14/08



・花 十六ささげのオイスターソース炒め(十六ささげ)
・花 トマト
・花 煮込みハンバーグ(牛肉・玉ねぎ・卵)
・花 ゆで卵(卵・黒ごま)
・花 お花ウインナー
・花 ブロッコリー
・花 ご飯(五色の花むすび)

昨夜、「明日は、早出。」と聞いてたのに
目覚ましの時間を早くするのをすっかり忘れていて
ご飯が炊き上がるのがギリギリの時間でした(^^;
炊きたてのご飯をうちわで扇いで冷まして詰めました。
今朝は、アップの写真を撮り忘れました。

      l-hiyoko2.gif

最初の予定より一週間遅れて、昨日からMei & Yuu が
自動車学校に通い始めました。
月曜から木曜まで毎日2時間の学科の授業を3週間受けます。
ハイスクールの授業が7時40分から3時30分まで
その後自動車学校で4時から6時まで学科の授業を受けるので
昨日は、流石に「疲れた。」と言ってました。
そして、来週の金曜日からいよいよ路上での運転が始まります。
お友達から「いきなり路上に出るから怖いよ。」と
プレッシャーをかなりかけられてる娘達です。

昨日、もらってきた教本。これを忘れると$5のペナルティーがあるらしいです。
photo191.jpg

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

06:06  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ご無沙汰してしまいました。
いよいよ 教習所始まったのですね。

英語で書いてある教本見て 疲れてしまった私です^^;
Tocchi | 2008年10月14日(火) 20:58 | URL | コメント編集

●★Tocchiさんへ

日本は、連休でしたよね。
スケジュールが一週間遅れましたが
いよいよ、通い始めました。

教本は、英語で書いてありますが
日本のかた苦しい教本に比べると
ちょっとユーモアがあります。
rumi | 2008年10月14日(火) 22:38 | URL | コメント編集

●当たり前だけど。。。

教本は英語なのねぇ~
これだけの英語が並ぶと怖い!
だって~日本語でも読む気にならなかったんだもん。。。
娘さんたち頑張って合格して下さいね~♪


今日も美味しそうなお弁当です。
煮込みハンバーグめちゃくちゃ美味しそう!
私もいただいちゃいたい!!!!
SAKI | 2008年10月15日(水) 10:52 | URL | コメント編集

●★SAKIさんへ

英語の教本で習うと
学校の授業と一緒で英語では理解していても
日本語で解釈できないことが発生します(^^;

今日の煮込みハンバーグは、
少しワインを入れて煮込みました。
rumi | 2008年10月15日(水) 20:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boxlunches.blog69.fc2.com/tb.php/378-4152fc4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
