2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.12 (Sun)

Sleeping Bear Dunes ①

週末は、りんご狩りかパンプキンパッチにでも行こうと思っていましたが
ガソリン代も少し下がったきたので、紅葉狩りに変更して北の方へ上がって来ました。
本当は、Traverse City の辺りに宿泊したかったのですが
昨日の朝、思い立ってその日の宿はこのシーズンちょっと探すのが
大変だったので別の町に宿泊しました(^^;
昨日、ホテルへ向かう M-115 沿い

photo176.jpg

今朝は、Sleeping Bear Dunes National Lakeshore (スリーピングベアー砂丘国立湖畔)へ。

まずは、ビジターセンターに寄ってパークパスを購入。
今後もナショナルパークへは、行く予定なので年間パス
Annual Pass ($80) を購入しましたが
1年間有効なこのパスに何故か10ヶ月分の有効期限しかなく
再発行をお願いすると、ミスに気がついたパークレンジャーさんは
「前回、このパスが出たのが8月だったのよ。滅多に出ないから間違えてしまった。
ちょっと訂正の仕方調べるので待ってください。」としばらく待たされ
無事に再発行していただきました。

photo178.jpg

Sleeping Bear Point 辺りから周ることに!

photo177.jpg

朝のミシガン湖へ。

photo179.jpg

水が澄んでいてとても綺麗なので思わず湖に入る娘。
水はとっても冷たいで~す。

photo180.jpg

砂もサラサラで~す。

photo181.jpg


テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

22:13  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boxlunches.blog69.fc2.com/tb.php/373-84354b59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
