2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.27 (Sat)

今日のお弁当 9/27/08

2008_09270023.jpg

ハンバーグ(豚肉・玉ねぎ・卵)
カレイのレモンペッパー焼き(カレイ)
ゆで卵(卵・黒ごま)
ブロッコリー
たたきごぼう(ごぼう・鷹のつめ・白ごま)
トマト
ズッキーニのナムル(ズッキーニ・白ごま)
ぶどう
ご飯(五色の花むすび)

今日は、中途半端に残ってた食材を使い切ろうとしたら
豚肉にカレイに卵とちょっとたんぱく質が多かったかな(笑)

photo156.jpg

    l-chery3.gif

毎日ブログを アップしてると写真も頻繁に撮るので
主人に「カメラ の耐久試験してるのか!」なんて言われてますが
かなり前から、「カメラの調子が悪い。」と私がぼやいていたので
カメラを注文してくれていたようですが、店頭に在庫がなく
一週間前に宅急便で届きましたが、いつもの事ながら、
宅急便さんは荷物を玄関前に放置して帰りました(汗)
雨でも降って濡れたら壊れるのに~
でも、以前パソコンを注文したときも玄関前に放置してあったんだよなぁ~。
使い慣れてるほうが良いだろうと今まで使っていたデジカメと
同じメーカーにしてくれたのですが、色合いとか今までと微妙に違い
違和感がありましたが一週間使ってみて少しだけ慣れてきた感じがします。


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

06:41  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

たたきごぼうがおいしそうです。
なかなか作らないのですが
根菜のおいしい季節 楽しみたいと思います♪
Tocchi | 2008年09月27日(土) 21:44 | URL | コメント編集

●★Tocchiさんへ

ごぼうは、きんぴらで食べることが多いのですが
たまには違った食べ方も美味しいですね。
寒くなってきたので根菜を使った料理が美味しい季節ですね。
rumi | 2008年09月28日(日) 08:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boxlunches.blog69.fc2.com/tb.php/357-addab5cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
