2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.07 (Thu)

プレゼント届く

ブログで仲良くしていただいてるSAKIさんから、
可愛らしい プレゼントが届きました。



いつもカラフルで美味しそうなお弁当を作られているSAKIさん。
手先がとっても器用で可愛らしい作品を作られ
~いちご☆パティオ~で、沢山の作品を紹介されてますが、
手作りのプチマルシェバックと携帯ティッシュケース

photo92.jpg

それに、粘土で作られたとっても可愛らしいお人形と紅茶を頂きました。

photo91.jpg

心のこもった手作りのプレゼントに大感激です。
大切に使わせていただきます。
SAKIさん、ありがとうございました。

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

18:46  |  生活  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●No title

\(=^O^=)/こんばんは♪

可愛いプレゼントが届きましたねぇ
良かったネッ!!

私の方は・・
やっとメインのPCが戻ってきたのでこれからまたゆっくりとお邪魔しますねぇ
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
すてら♪ | 2008年08月07日(木) 22:58 | URL | コメント編集

●No title

すご~い!!
素敵なプレゼントがたくさんですね。
どうしてこうハンドメイドが上手な人が多いんでしょうね~。
うらやましい限りです。

バッグもとっても素敵です!
これから大活躍ですね^ー^
そうまっち | 2008年08月08日(金) 06:39 | URL | コメント編集

●No title

rumiさん、おはようございます!

私の作品をとっても素敵に紹介して下さって
ありがとうございます♪
気に入って頂けたようで、ほんとによかったです。
そして、いちごパティオへのリンクもありがとうです!

お弁当もこんな感じで送って
食べて頂けるといいのにねぇ~笑

というか私がrumiさんのお弁当を頂きたいんだけど。。。笑

SAKI | 2008年08月08日(金) 07:23 | URL | コメント編集

●★すてらさんへ

お久しぶりです(^^)

なんだか、ちょっと早めのお誕生日の
プレゼントをもらったような気分で
とっても嬉しかったです。

PC戻って来てよかったですね。
向こうに戻ったら、私もゆっくりお邪魔しますね。
こちらこそ、これからもヨロシクネ。
rumi | 2008年08月08日(金) 20:11 | URL | コメント編集

●★そうまっちさんへ

どの作品も素敵でしょ!!
器用な方が羨ましいです。

そうまっちさんも、素敵な作品を作られてて
とってもお上手だと思いますよ。
rumi | 2008年08月08日(金) 20:12 | URL | コメント編集

●★SAKIさんへ

こんばんは。

もっと上手に紹介出来ればいいのですが
せっかくの素敵なプレゼントなのに
文章も写真も下手でごめんなさいね。
是非、皆さんにも紹介したくて
勝手にリンクしちゃいました。

是非、SAKIさんの作られるお弁当を食べてみたいものです。
いつも写真を見て味を想像するだけですからね。

私の作るお弁当、食べるにはかなり勇気が要るかも(爆)
rumi | 2008年08月08日(金) 20:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boxlunches.blog69.fc2.com/tb.php/295-5a7cc564

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
