2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.18 (Sun)

ピクニックコンサート

昨日は、春の恒例行事、芝生に張られた仮設テントで演奏するコンサート。
天気予報では、雷雨の可能性があり、雲行きが怪しい!!
IMG_0846_R.jpg

でも、予定通り屋外でコンサート開始。

2008_05170059_R.jpg

私は、Rin の迎えがあるため途中で帰りましたが
Mei とYuu は、自分達の演奏が終わってからも最後までコンサート会場に残りました。
3時頃には、雨雲が近づき風で楽譜が飛ばされたり、
ピアノが雨に濡れ音が出なくなるハプニングなどがあったようですが
コンサートは最後まで続けられたようです。

この、コンサートでは、飲み物やケーキの寄付を募りますが
その一部には手作りのこんなケーキがありました。
左上のケーキには、表と裏にバンドの先生のお顔が描かれていて
思わず「ミスター○○○先生だぁ~。あっこちは○○○先生。」と叫んでしまった(笑)

Untitled8_R.jpg

いかにもアメリカンなこのケーキ、でもシュガークラフトちょっと気になる(爆)

曇り空の一日でしたが、久々に屋外で一日を過ごしたYuu は、
肌が真っ赤になりヒリヒリすると言ってました。
紫外線が強いのに油断してました(汗)

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

17:56  |  生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ピクニックコンサートですか。
楽しそうですね♪(^ー^)
Yuuちゃん 日焼け対策わすれちゃったかな?

ところで てんとう虫のお弁当!
なんてかわいいの~e-266
こんな お弁当だったら もったいなくて食べられない~!
ブン(>_<;))((;>_<)ブン
はみんぐ。 | 2008年05月19日(月) 13:41 | URL | コメント編集

●ケーキが・・

(^-^*)/コンチャ!

ケーキがとてもカラフルだねぇ
しかも・・型も凝ってるし~食べるのが勿体なく感じます

日焼け後は大丈夫ですか??

↓のてんとう虫がとても可愛いですv-218
すてら♪ | 2008年05月19日(月) 15:50 | URL | コメント編集

●★はみんぐさんへ

普段のコンサートは、オーディトリアム でありますが
春のこの時期には、野外の仮設テントでの演奏になります。
お天気が良ければ最高なのですが
今年は、風が強く少し寒かったです。

お天気悪そうだから、もしかしたらオーディトリアム からかな?
なんて思って油断していたのでしょうね!!

ありがとうございます (^-^)ゞ ポリポリ
娘は、いつもより弁当箱が大きいと残して帰ってきました(^^;
ご飯の量は、量って詰めたのでいつもと変わりないのですが e-282
rumi | 2008年05月19日(月) 21:15 | URL | コメント編集

●★すてらさんへ

皆さん、いろいろ工夫されてましたね。
カラフルでしょ!!
でも、味はアメリカンだから日本人の口には・・・

日焼けは、夜しっかりとほてりを抑える
ローションを塗ったから大丈夫です。

アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*)
rumi | 2008年05月19日(月) 21:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boxlunches.blog69.fc2.com/tb.php/203-656da528

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
