2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.15 (Thu)

作品展

選択授業でジュエリーデザインのクラスを取っているMei
「ブレスレッドを作品展に出したよ。」と先生に言われたので
展示されている会場に行ってきました。
市内のミドル&ハイスクールのアート系のクラスを取っている
一部の生徒の作品が展示されてました。




ジュエリーデザインのクラスは、1つの作品を作るのに
何枚ものデザイン画を描かせます。
そして、その中の1つを作品として完成させますが
授業中は、ひたすら磨くとか削るの作業が続くようで
これがMei にはかなり苦痛のようです。
先生から「来年度もジュエリーのクラスを取りなさい。」と言われたようですが
「もう、ジュエリーのクラスは取らない。」と言ってました。

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

06:39  |  生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

なんだか本格的でかっこいいですねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
Meiちゃん来年もやったらいいのにぃぃ♪
苦痛な授業受けるのイヤか・・・(笑)
あたしは不器用だから、羨ましいぞ!!
おりかぼん | 2008年05月16日(金) 06:07 | URL | コメント編集

●★おりかぼんさんへ

こちらの学校では、選択授業は多種多様で
かなり本格的なものもあります。
今も何か、作品を作ってる途中ですが、
制作の時間が足りない時は、放課後に居残りをしてます。
自分で考えたデザインから作品を完成できることは嬉しいようですが
ひたすら磨いたり削ったりするのが嫌なようです。
rumi | 2008年05月16日(金) 09:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boxlunches.blog69.fc2.com/tb.php/200-ea598202

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
