2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'03.04 (Fri)

今日のおべんとう 3/4/11



海老のマヨパン粉焼き(海老・パン粉)
蓮根バーグ(MY 冷凍品の鶏つくね・蓮根)
ナポリタン(スパゲティ・玉ねぎ・人参・ピーマン・チョリソー)
千切りキャベツ・ブロッコりー・ミニトマト
大人のオムライス(ご飯・チョリソー・人参・玉ねぎ・ピーマン・卵・パセリ)

     lin_05ume_b.gif

今日は、チョリソーを使ってオムライスとナポリタンを
ピリ辛な味付けにして海老のマヨパン粉焼き、蓮根バーグも付けて
ちょっと大人のお子様ランチ弁当です。

     lin_05ume_b.gif


いつも訪問ありがとうございます。

突然ですが

このブログでのお弁当の更新は、今日で最後にしようと思います。
お弁当以外は、のんびりと更新したいと思ってますが・・・
更新する気あるのか(^^;


こちらでの報告で申し訳ありませんが
お弁当の更新は、『らんちたいむ』のみで行ないます。
大変お手数ですが、こちらまでお越し頂けたら幸いです。

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:28  |  ご飯・丼・麺弁当  |  TB(0)  |  EDIT   このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boxlunches.blog69.fc2.com/tb.php/1458-750959db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
