2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'02.18 (Fri)

今日のおべんとう 2/18/11



秋刀魚の韓国風蒲焼き(さんま・白ごま)
茹でうずら卵(うずら卵・ごま塩)
ピーマンのおひたし(ピーマン)
ウインナー
ミニトマト・ブロッコリー
黒豆ご飯(黒豆・ごま塩)

      チョウ2

今日のメインは、秋刀魚に片栗粉をまぶして
油を熱したフライパンで焼き秋刀魚に焼き色が付いたら
余分な油をふき取り酒、醤油、砂糖、酢に
コチュジャンをプラスしちょっと甘辛い
合わせ調味料を絡めた秋刀魚の韓国風蒲焼きです。
なんだかやる気のな~い今日のお弁当。
おかず入れが埋まらないので
小さめのお弁当箱をチョイスする苦肉の作(^^;

photo2166.jpg

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:14  |  ご飯・丼・麺弁当  |  TB(0)  |  EDIT   このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boxlunches.blog69.fc2.com/tb.php/1444-4b0e788b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
