2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.27 (Thu)

今日のお弁当 3/27/08



マセドアンサラダ(ハム・じゃがいも・スィートヤム・キュウリ・ヨーグルト)
カレイのコーンフレーク揚げ(カレイ・コーンフレーク)
卵焼き(卵)
いちご
蕎麦いなり(油揚げ・茶そば・二八そば・生姜)

今日は、日本とのテレビ会議のため主人は早朝出勤でした。
なのに今日は、ゴミの回収日だからゴミ出しもしないと駄目なのに
主人が早朝出勤だと、私がMei を送らなければいけません。
朝の時間帯は、ドロップオフ後メイン道路に出る際は、一方通行だから
家に帰るのに遠回りになってしまい朝の忙しい時間にかなりのロスタイムが発生します。
久々に稲荷の中に蕎麦を詰め込んで蕎麦いなりにしましたが、
意外と稲荷に蕎麦を詰めるのに時間がかかってしまい たらり
「蕎麦いなり」と「いなり蕎麦」ってどちらの言い方がポピュラーなんだろう
07:29  |  ご飯・丼・麺弁当  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●(^~^;)ゞ ウーム

蕎麦いなりかな?蕎麦いなりに1票(爆)

パパさん、今日は日本とテレビ会議だったのね
なんだかかっこいいわぁ~
私もrumiさんとテレビ会議したいわ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
っていったい私と何の会議?さね
ちょっとアメリカと日本でテレビ会議って聞くとかっちょえーって思っちゃって
思わず便乗してみたかったの(。-_-。)ポッ
ハッチ | 2008年03月27日(木) 23:33 | URL | コメント編集

●★ハッチさんへ

「蕎麦いなり」に1票ありがとう (^-^)ゞ
テレビ会議がある日は、時差があるから、いつも早朝出勤です。
ハッチさんと私のe-288テレビ会議
お弁当談議するそれともドラマ談議はたまた、旦那の愚痴(爆)
お腹を抱えて笑ってそうだわ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
テレビ会議やってる旦那は、朝早くから(眠)
面倒くさ~いなんて思ってるんじゃないかな。
rumi | 2008年03月28日(金) 09:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boxlunches.blog69.fc2.com/tb.php/141-2c9fabfe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
