2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'12.23 (Thu)

今日のおべんとう 12/23/10



揚げないフライドチキン(鶏肉)
チーズのプレゼント風(チーズ・カニカマ)
かまぼこ
セロリの塩きんぴら(セロリ・人参・唐辛子・黒ごま)
卵焼き(卵)
ビーンズサラダ(ガルバンゾー・マローファットピース・レッドキドニービーンズ・きゅうり)
ブロッコリー・ミニトマト
ご飯(ブロッコリー・ビアソーセージ・ぶぶあられ)

     Xmas-5.gif

娘達は、今日から冬休みに入ったので
しばらくは主人のお弁当のみです。

明日は、お弁当要らないみたいなので
クリスマス前最後の今日のお弁当のメインは
鶏手羽元を圧力鍋で蒸して塩、こしょうなど
調味料をまぶしてグリルで焼いた揚げないフライドチキンです。


【More・・・】

頼まれてたクリスマス用のケーキ。
今日、作ろうと予定してたら
「24日は、発表会だから N さんに会えないので
23日に頼まれてたケーキ持って行くから。」と言われ
昨日、急遽ケーキを焼いて
今朝、箱詰めして主人に会社に持って行ってもらったけど
写真を撮る暇もなかったわ~(^^;

今日は、明日のケーキを焼かないと・・・

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

07:59  |  お弁当  |  TB(0)  |  EDIT   このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boxlunches.blog69.fc2.com/tb.php/1397-fd0a3af6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
