2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'12.12 (Sun)

PCのご機嫌が斜め

PC 不調・・・このところ兆候があったのですが
訳の分からないエラーメッセージが多発して
とうとう PC のご機嫌が斜めに。
前回、不調になったときリカバリーCDを作成してもらったはずなのに
説明書と共に行方不明(引越の際に、紛失してしまったのか?)

主人や娘の PC は使い慣れないし
写真の編集ソフトとか入ってないので
写真の取り込みや編集が出来ないため
しばらく更新途絶えます

申し訳ありませんが、お返事や訪問しばらくお待ちくださいね。


PC 復活したらブログの再開しますので
その時は、またよろしくお願いします

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

19:59  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんばんは。
PCの故障、大変ですね。(^^;
暫らくrumiさんのお弁当を拝見できないのは残念ですが、
ブログの復活、楽しみに待ってまーすっ!
(かいじゅうのハハ、改め、Kennpi)
Kennpi | 2010年12月13日(月) 02:30 | URL | コメント編集

こんにちは^^
PC、ご機嫌ななめなのですね…
私のも、だましながら使ってます~
時々フリーズして、イラっとしてますよぉー
復活、お待ちしております^^

PS 体調悪いとかじゃなくて、良かったぁ。。。

souffle | 2010年12月13日(月) 13:39 | URL | コメント編集

あ~ん 残念!
大好きなrumiさんのお弁当やスイーツ等がしばらく見られないなんて><
仕方がないので再開されるまで、過去記事をじっくり見せて頂くことにします
早く再開されますように☆
わらび | 2010年12月13日(月) 21:33 | URL | コメント編集

●★Kennpi さま

こんにちは=*^-^*=

お返事遅くなってごめんなさいねm(._.*)m
ご心配お掛けしました。
取りあえず PC 復活したので
また、ブログ再開しますね^^
これからも、よろしくお願いします。
rumi | 2010年12月15日(水) 11:05 | URL | コメント編集

●★souffleさま

こんにちは=*^-^*=

ご心配お掛けしました。

PC がちょっとトラブってしまい
更新できなくなってました。
最近、インストールしたソフトと
相性が悪くてエラーの多発(^^;
アンインストールもできない状態におちいってました。
お返事、訪問共にできなくてごめんなさいね。
復活しましたので
これからも、よろしくお願いします。
rumi | 2010年12月15日(水) 11:06 | URL | コメント編集

●★わらびさま

お騒がせしましたm(._.*)

お返事、訪問共にできてなくてごめんなさいね。

今日からまたブログ再開しましたので
これからも、よろしくお願いします。
rumi | 2010年12月15日(水) 11:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boxlunches.blog69.fc2.com/tb.php/1386-250dc80e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
