2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'11.07 (Sun)

プレゼント届く♪

私が、こちらの fc2 さんのブログの
お世話になるようになり、もう直ぐ3年になりますが
その以前からずっとブログを続けていて
(以前のブログは、プロバイダーのブログサービス中止に伴い
一部の記事をこちらに引越してます)
以前のブログにコメントを頂いたのを
きっかけにずっと仲良くさせていただいてる
happy*photo life の hiroeさん
プレゼント企画に当選し、そのプレゼント品が届きました。

ハンドメイドと写真の大好きな hiroe さん。
私のイメージを想像しながら生地選びと
どんな作品を作るか考えらたそうです。

hiroe さんとは、一度もお会いしたことがありませんが
「ママのイメージにピッタリだね。」っと娘達が言ってましたが
私好みの可愛らしくて素敵なチョークバッグだったんですよ。
(hiroeさん風に私もぬいぐるみに持たせてみました。)
「GO君とのお散歩に家のカギや携帯な入れて使ってみてください。」とのメッセージつき♪

     

携帯やデジカメなどすっぽり入る大きさで
タグにワンちゃんがプリントされてるのもス・テ・キで
めっちゃ可愛い仕上がりになってるチョークバッグ
私の下手な写真で紹介するのは申し訳ないのですが・・・

photo1982.jpg

大切に使わせていただきますね。

そして、hiroe さんお勧めのケーキ屋さんの焼き菓子も一緒に入ってました。

     photo1983.jpg

美味しそうな焼き菓子、食べるの楽しみです。

hiroe さん、素敵なプレゼントを本当にありがとうございます。


これから、ハンドメイド作家 Betty(ベッティ)さんとして
デビューされるhiroe さん、これからのご活躍を楽しみにしてます!

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

10:18  |  生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんにちは^^
なんだかとっても恥ずかしいです。。。
すごく素敵に紹介してもらって・・・i-229
穴があったら入りたいです。笑

しかも私が撮るより写真が上手~v-428
いつもチョークバッグを撮るときは悩むのでrumiさんのを参考にさせていただきますね^^

これからも仲良くしてくださいね~!!
hiroe | 2010年11月07日(日) 13:00 | URL | コメント編集

●★hiroeさま

こんばんは=*^-^*=
素敵なプレゼントを頂いて
もっと上手く紹介出来ればいいのですが
そんな優れた才能は持ち合わせてませんので
こんな紹介でお許し下さいね。

いつも食べ物ばかり撮ってるので
どういうアングルで撮影すればいいのか
分からなくてhiroeさんの撮られた写真を
参考にさせてもらったものもあるんですよ。

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね。
rumi | 2010年11月07日(日) 21:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boxlunches.blog69.fc2.com/tb.php/1349-8cc70dab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
