2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'10.09 (Sat)

とろとろプリンゼリー

口に入れるととろけていくプリンゼリー。
栗原はるみさん家の人気デザート
とろとろプリンゼリーを作ってみました。

     

カラメルソースは、各自が好きなだけかけられるように
別添えにするのだそうです。

     photo1927.jpg

やっと固まる程度のゼラチンの量なので
口に入れると、本当にとろけて
娘達にも大好評のプリンでした。


【More・・・】

今月に入ってから既に後期がスタートしてる Yuu & Rin.
前期の成績表がやっと出たみたいです。
姉妹揃って体育が平均点を下げてるようです。
担任に、「他の教科は、ほとんど上げ幅がないから
体育の成績を上げなさい。」と言われた Yuu.
「体育の時間、準備や後片付けもして
授業をサボったことないんだけど、なんでこんな成績なの?
真面目に授業受けてない子と同じなんだよ。」と困惑気味。
同じ先生に習ってるのに宿題は提出しないは
授業態度は悪いわの Rin と
同じ成績がついてることことが分かって
益々、なんでなの???と悩みは深まるばかりの Yuu です。
Mei & Rin と比べても運動が苦手な Yuu.
それにしても、なんとなくこの体育の成績は不憫で
どうすれば体育の成績って上がるのかな?

テーマ : 作ってみた - ジャンル : グルメ

09:08  |  手作りお菓子とパン  |  TB(0)  |  EDIT   このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boxlunches.blog69.fc2.com/tb.php/1318-7354c818

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
