2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'09.12 (Sun)

生後11ヶ月

いつの間にか パパさんより背が高くなり
足長になって胴も長~くなってるGO くん。
近所で見かけるコーギーちゃん達より
明らかに胴が長いわ~(^^;たぶん ママに似たのね。
ずっと暑かったから、ドッグランとか連れて行ってなかったら
最近、また超ビビリやさんになってます。
たまには、GO くんと一緒にお出掛けしなきゃ駄目ですね。

photo1869.jpg

久しぶりにGO くんのわんこご飯も紹介しますね。
この日は、飛魚(あご)をすり身にして
水切りした豆腐を加えて作ったハンバーグに
みじん切りしたオクラとモロヘイヤのソース添えてます。

     

あごバーグのネバネバソース(飛魚・豆腐・オクラ・モロヘイヤ)
刻みトマト&きゅうり
玄米ご飯

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

00:02  |  ウェルシュ・コーギー  |  TB(0)  |  EDIT   このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boxlunches.blog69.fc2.com/tb.php/1280-ccbc8b96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
