2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'08.12 (Thu)

そうめんチャンプルー

昨日、今日と台風の影響で蒸し暑かったけど
先週の37℃越えの連日猛暑日に比べれば
夕方には、気温も下がり幾分過ごしやすくなってます。

近所の方にゴーヤをたくさん頂いたので
今日のGO くんの晩ご飯は
夏バテ予防にゴーヤ入りの
そうめんチャンプルーにしました。

     

そうめんチャンプルー(素麺・豚肉・豆腐・卵・ゴーヤ・人参・かつお節・煮干)

     ハート6ハート6

GO くん、ゴーヤ初挑戦だったけど
あっという間に完食してました♪

     ハート6ハート6

夕方、海までお散歩して
誰もいなかったのでリードを外してあげると
しばらくは、砂浜を走ってましたが
最後は、荒れてる海は避けて
海に流れ込んでる川に入って
なんだか凄く楽しそうなGO くん。

    photo1812.jpg

途中、足がとどかない場所は泳いでいましたが
持ってたカメラがデジイチじゃなかったので
遠すぎて撮れなかったぁ~(残念)

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

20:05  |  ウェルシュ・コーギー  |  TB(0)  |  EDIT   このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boxlunches.blog69.fc2.com/tb.php/1254-497bb6c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
