2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'08.04 (Wed)

今日のおべんとう 8/4/10



肉団子の甘酢あんかけ(鶏肉・豚肉・ネギ・生姜)
ゴーヤとパプリカのサラダ(ゴーヤ・赤&黄色パプリカ・シーチキン・ちくわ)
チーズサンドかまぼこ(かまぼこ・チーズ)
竹輪のきゅうり巻き(ちくわ・きゅうり)
ミニトマト
デラウェア(Mei のみ)
ちらし寿司(ご飯・ちらし寿司の素・えび・穴子・きゅうり)

     hata.jpg

今朝も、グングン気温が上昇中で暑くてやる気なしです(^^;
「冷蔵庫の中に何もないよ。買い物に行かなくていいのか?」と
主人に言われるくらい冷蔵庫の中はすっきりしてる状態ですが
暑くて買い物にも出掛けたくなくて・・・
茄子やピーマン、かぼちゃなど畑にありますが
今朝は、煮物とか気が向かなくて
ちらし寿司でさえちらし寿司の素にお世話になっちゃいました。

     photo1794.jpg

パプリカやゴーヤの苦手なMei には
ゴーヤとパプリカのサラダの代わりに
デラウェアを入れてます。

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:47  |  ご飯・丼・麺弁当  |  TB(0)  |  EDIT   このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boxlunches.blog69.fc2.com/tb.php/1240-7a3b9083

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
