2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'07.29 (Thu)

今日のおべんとう 7/29/10



鮭のムニエル(鮭・レモン)
きのことベーコンの炒め物(しめじ・えのき・椎茸・ベーコン)
オクラ・ミニトマト
細竹たまり漬け
かまぼこ
竹輪と根菜の煮物(大根・ごぼう・人参・長いも・ちくわ)
ご飯(削りかまぼこ・ぶぶあられ)

     green1.gif

今日は、これといって特筆するメニューもなく
お弁当に何度も登場してるおかずのオンパレードです。

     photo1782.jpg

Yuu & Rin は、夏休みに入ってから
平日は、ダイエットを兼ねてプールに通ってます。
私は、送迎だけしてましたが
昨日は、娘たちと一緒にプールに入っちゃいました。
プールは、温泉プールということもあり
泳いでる人より60歳以上のおじいちゃん、おばあちゃんが
水中ウォーキングしてる人が多いプールです。
私も、娘たちと一緒に水中ウォーキングをしたり泳いだり
体を温めるためにサウナやジャグジーに入ったりしていたら
周りのおばあちゃん達、私達3人が
親子なのか姉妹なのか分からなかったようで
娘たちに尋ねてたみたいですね(笑)
おばあちゃん達、若く見てくれてv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:29  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

おはようございます。

何度も登場していてOKですよ。
うちは何度も何度もですよ。

鮭ムニエルの輪切りレモン添えるあたりはさすが!です♪
あき | 2010年07月29日(木) 08:55 | URL | コメント編集

rumiさん、お若いので三姉妹に見られたのですよ~

レモン添え、見た目も涼しげな一品ですね!!
それから、昨日の竹輪の青のりソテーを見て
またまた目からウロコでした!
磯辺揚げより簡単でヘルシーですね!!なるほど~♪
non | 2010年07月29日(木) 11:57 | URL | コメント編集

●★あきさま

おはようございます=*^-^*=

最近は、目新しいもの作る気力がなくて
同じメニューの繰り返しです。

黄色のおかずがなかったので
鮭のムニエルにレモンを添えて彩りを兼ねました^^
rumi | 2010年07月30日(金) 08:30 | URL | コメント編集

●★nonさま

プールに入るので、お化粧を落として
すっぴんだったんですが
姉妹に間違われるとはびっくりです。

黄色のおかずがなかったので
ムニエルにレモンを添えました。
揚げ物は、どうしてもカロリーが
高くなってしまいますが
炒め物だと油の量が抑えられ少量でいいし
油の後始末もなく簡単に作れますからね♪
rumi | 2010年07月30日(金) 08:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boxlunches.blog69.fc2.com/tb.php/1232-87b70d2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
