2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'07.26 (Mon)

今日のおべんとう 7/26/10

photo1775.jpg

サンドイッチ(バタームーン)
   オムレツサンド(卵・ウインナー・じゃがいも・アスパラ・レタス)
   かぼちゃサンド(かぼちゃ・クリームチーズ・レーズン・レタス)
グリーンキウイ
ミニトマト
カフェオレ

    hata.jpg

暑い日が続いて、ご飯を食べたくないMei のお弁当は
バタームーンを使ったサンドイッチ弁当です。
暑いのでパン焼きはお休みしてるので
バタームーンは、パン屋さんから買ったものです。
あらあら、どちらも黄色い具でしたね(^^;
オムレツサンドは、ピーマンとかMei は嫌いなので
赤パプリカ抜きで主人のものとは別に作ってます。
かぼちゃサンドの具は、この前の南瓜クリチーサラダと
同じでかぼちゃをルクエでチンしたものにクリームチーズと
メープルシロップを加えて混ぜたものにレーズンをプラスしてます。

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:59  |  パン弁当  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんにちは^^
わぁ~!美味しそうなサンドイッチ~♪
こう暑い日が続くと、ホントに食欲が落ちますよね。
でも、今日のサンドイッチは、爽やかな黄色がきれいで
パクパク食べられそうですよ~♪^^
バタームーンは、どんなパンなのか…
気になりました!
大根マーボ♪
紹介してくださって、ありがとうございます^^
souffle | 2010年07月26日(月) 09:59 | URL | コメント編集

rumiさんこんにちは!
中3の長女も部活の夏季大会を終え引退。
これからは塾の夏季講習のため 
ほぼ毎日お弁当で~す♪

バタームーン?初めて聞きました!!
オムレツサンド美味しそうですね。次女は野菜好きですが、長女はピーマン、パプリカ類苦手です…
彩りに役立つのになぁ~。

non | 2010年07月26日(月) 14:07 | URL | コメント編集

●★souffleさま

おはようございます=*^-^*=
暑い日が続いてるから、長女と三女は
ご飯を食べたがらないんです(^^;
パンや麺類だと食べやすいみたいなので♪
オムレツと南瓜クリチーサラダをはさんだので
結構ボリュームがあり完食するのは
無理だったようですが美味しかったようです。

バタームーンは、かまぼこ型した
とてもふわふわなパンです。
勝手にリンク貼らせていただきました。
いつも、素敵なアイデアをありがとうございます。
rumi | 2010年07月27日(火) 07:46 | URL | コメント編集

●★nonさま

おはようございます=*^-^*=
娘さん、受験生なんですね。
nonさんの塾弁を食べれば
お勉強も頑張れますよ♪

バタームーンは、発酵バターが使ってあり
とてもふわふわの食感のパンです。
オムレツサンド、美味しかったようです^^
うちは、長女は野菜が嫌いで
ピーマンは、肉詰めにすると食べますが
それ以外のお料理は苦手なようです。
rumi | 2010年07月27日(火) 07:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boxlunches.blog69.fc2.com/tb.php/1227-b4d46425

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
