2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'07.11 (Sun)

生後9ヶ月

雨が降ってもお散歩したいGOくん。

今日は、1日雨が降ってたけど
夕方、雨の止み間があったので
お散歩が出来て、上機嫌なGOくんで~す♪



私、ゴキブリやねずみ、蜘蛛、トカゲなどは
平気なんですが唯一苦手な生き物が蛇。
GOくんは、玄関のサークルで過ごすことが多いのですが
ここのとこ毎日蒸し暑いので玄関の扉を左右数センチずつ
開けて風が入るようにしてたのですが
3日前に事件が発生しました。
GOくんが、何かを威嚇してるような
唸ってるような鳴き声がしたので
サークルに近づくと、僅かに開けてた玄関から蛇が侵入して
GOくんのサークルの中へ入ったとこだったんです(^^;
最初は、蛇に一瞬近づきましたが直ぐに離れ
私に、どうにかしてと訴えてるように見えるGOくん。
よりによって蛇だけは、どうにも手を出したくない私
トイレトレーの下でとぐろを巻いてる蛇。
生憎、お義母さまも出掛けていてしばらくの間右往左往してました。
数分後に、お義母さまの姿が見えSOS
後は、お義母さまにお任せしちゃいました。
「かわいいサイズの蛇。」と頼もしい お義母さまに感謝です。

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

20:28  |  ウェルシュ・コーギー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boxlunches.blog69.fc2.com/tb.php/1209-7f5ed013

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
